日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【渋谷】野菜たっぷりデリとおしゃれな空間「PULP Deli&Cafe」

5210
2018/07/11
【渋谷】野菜たっぷりデリとおしゃれな空間「PULP Deli&Cafe」

普段、どうしてもお野菜不足の食生活になってしまう人は多いですよね?

「女子会やデートなど外食の予定が続いている。おしゃれなお店に行きたいけれど、バランスのいい食事を取りたい!野菜食べたい!」と思っているあなたにとっておきのお店をご紹介します。

お店の名前はPULP Deli&Cafe(パルプ デリ&カフェ)。おしゃれヘルシーなカフェについて詳しくみて行きましょう!渋谷でのランチに困った人はぜひ利用してみてくださいね◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12:00 渋谷でおしゃれヘルシーなサラダを
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

渋谷駅から徒歩10分程度。

SHIBUYA CASTの1階にあるデリのお店へ友達とランチをしにやってきました。

窓が大きく明るい店内は女性のお客さんでいっぱい◎デートで訪れている人もいました。モノトーンを基調とした店内はスタイリッシュな雰囲気でとてもおしゃれ。確かに女子会やデートにぴったりな雰囲気です。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
彩豊かなサラダを楽しめる♡
PULP Deli&Cafe 渋谷店

メニューはサラダボウルやデリプレートがあります。

プレートランチだと、ショーケース内のデリの中から2種類or3種類好きなものを選べて、サラダと共に盛り付けてもらえます。デリだけでもお野菜たっぷりなのに、サラダも合わさってボリューム満点!

そのほかにも、アイスクリームやケーキなどのデザートメニューも。デリをはじめデザートまで、女子の心をくすぐるメニューがたくさん用意されています。素材にこだわった体に優しいメニューばかりです。

写真はデリ2種類盛り(手前)と3種類盛り(奥)。3種類盛りだとあたたかいデリ(主にお肉料理)もチョイスできます。サラダにかけるドレッシングも2種類から選べ、あなただけのランチプレートを作ることができますよ◎

ピンクのドレッシングはとてもフォトジェニック!

食べ応え十分のデリプレート
PULP Deli&Cafe 渋谷店

お野菜がたくさん摂取できるうえに食べ応えも十分で大満足!
なんとなく「デリプレートじゃ満足できないでしょ?」なんて思っていましたがそんなことはありませんでした。
ちなみにセットでドリンクも付いてきます。

ちなみに外の席はソファのような大きな椅子が。緑も近くに植えられていてリラックスするにはぴったりの席ではないでしょうか?晴れた日は外の席でお茶をしたりランチするのもいいかもしれませんね。

土曜日の13:00ごろ訪れましたが、待ち時間もないですし、席も空いていました。

光の差す店内でゆっくり時間を
PULP Deli&Cafe 渋谷店

デリを食べたあとは、セットのジュースを飲みながらゆっくりとおしゃべりを楽しみましょう♡

お店の隣はアパレルの店舗になっているので食事のあとはショッピングを楽しんでもいいかも。

雰囲気もよくお野菜もおいしい、PULP Deli&Cafe(パルプ デリ&カフェ)。お野菜たっぷりのランチを食べたくなったら、ぜひ利用してみてくださいね。

PULP Deli&Cafe 渋谷店
場所:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST B1F
アクセス:渋谷駅から516m
営業時間:月~金 8:00〜20:00(L.O) 19:30 土日祝 10:00〜20:00(L.O) 19:30
Honoka.T
photographer
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。