日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡】エスプレッサメンテ イリーで優雅なモーニングタイムを楽しもう!

7009
2018/11/16
【福岡】エスプレッサメンテ イリーで優雅なモーニングタイムを楽しもう!

天神地下街にあるイタリアのコーヒーブランドilly。
朝の7時か夜の23時まで空いてるので、いつでも気軽に本格的なコーヒーを味わうことができます。朝7時から10時までは軽食を食べながら本格的なコーヒーを楽しむことができるのでとってもオススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バリスタが作るコーヒーを味わえるエスプレッサメンテ・イリー
エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店

エスプレッサメンテ・イリーは地下鉄空港線天神駅を降りてすぐの場所にあります。朝7時からオープンしていて、モーニングタイムは出勤前のビジネスマンや学生さんで賑わっています。

とってもお得なモーニングメニュー!
エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店

モーニングメニューは大きく分けて3つ。
Aセットのホットサンドセット(450円〜)
Bセットのトーストセット(550円)
Sセットのチーズオムレツ&バケットセット(580円)
セットには本格的なコーヒーやジュースアイスティーがセットになって降りとてもお得です♪

フードも本格的!
エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店

Sセットのチーズオムレツ&バケットセット(580円)Aセットのホットサンドセット(450円〜)を注文♪
チーズオムレツはチーズの味がしっかりとしていてとても美味しい!サラダもついているので栄養バランスもバッチリ!Aセットのホットサンドセットはトマト&モッツァレラはさっぱりとしたトマトの味わいとモッツァレアの濃厚な風味がとてもマッチしてこちらも本当に美味でした!

本格的なコーヒーを飲みながらモーニングタイムを楽しもう!
エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店

私がイリーに行くと必ずオーダーするのがこちらのカプチーノ。濃厚でありながらさっぱりとした味わいで絶品です。単品だと390円ですが(それでもこの味わいで390円はコスパはとてもいいです)モーニングはセットドリンクにカプチーノも含まれているので本当にお得です!天神に行く時は少し早起きして優雅なモーニングタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店
場所:福岡県福岡市中央区天神2
アクセス:西鉄福岡駅(天神)から155m
営業時間:7:00〜23:00 日曜営業
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。