日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中洲でレトロな映画デート♩ 中洲大洋劇場があの頃と変わらない!

9066
2019/02/26
中洲でレトロな映画デート♩ 中洲大洋劇場があの頃と変わらない!

福岡市にある「中洲」は、居酒屋や夜のお店が多いイメージで、なかなか夜に立ち寄らない人も多いのではないでしょうか?
そんな中洲にもレトロな映画館があります。
「中洲大洋劇場」では今時の映画もあり、昔の映画もあり、というわくわくする映画館です。
レトロな映画デートを楽しみたい方にオススメプランをご紹介です♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

中洲大洋劇場

レトロな映画館♩

外観も可愛いし中もめっちゃ可愛い!!
レトロで少し古びた雰囲気、飲食持ち込みOKの昔ながらの劇場の風習が昔懐かしの空気を感じさせます。
今回は、粟国島を舞台にした「洗骨」という映画を観ました。

那珂川通り

中洲の川沿いをぶらりぶらり。

映画を観た後の夜の空気が気持ちいい♩
中洲から少し外れた那珂川通りをキャナルシティに向かって歩くと、中洲の街をなんとなく楽しめます。

【ビストロ309】パン食べ放題のイタリアンのお店ってワンダホー!!
キャナルシティ博多

キャナルシティの地下1にある「ビストロ309」という焼きたてパン食べ放題のお店です。
たくさんの種類のパンを焼きたてで、しかも食べ放題で食べることができます!
メニューもハンバーグからグリルチキン、チーズフォンデュまで・・・美味しそうなメニューがたっぷり♩

キャナルシティ博多
場所:福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-25
アクセス:祇園(福岡県)駅[5]から徒歩約7分
営業時間:物販店/10:00〜21:00、飲食店/11:00〜23:00 ※店舗により異なる
木下 愛
離島、お祭り、カメラ、洋画のラブストーリー、旅行が大好き。
福岡市内(市街地)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。