日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

千歳船橋の駅前イタリアン♪ちとふなで寛ぎランチをしませんか?

6001
2019/10/29
千歳船橋の駅前イタリアン♪ちとふなで寛ぎランチをしませんか?

こんな人におすすめ

・千歳船橋に行きたい方
・千歳船橋のランチスポットを知りたい方
・千歳船橋のイタリアンを知りたい方

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。小田急線沿線の秋「千歳船橋」、通称「ちとふな」。今回はちとふなで人気のイタリアンレストランに行ってきました。ちとふなの街の優しい魅力もお届けします◎
(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ヘルシーなラタトゥユ
cure

ここのランチメニューには、サラダやドリンクバーがついているのでとってもお得。
ランチメニューの詳細はこちら

牡蠣好きにはたまらない!牡蠣ときのこのクリームリゾット
cure

私がオーダーしたのは、こちらのリゾット。牡蠣ときのこのクリームリゾットです。
どうしてもこのメニューに惹かれて、ランチメニューではなかったのですがオーダーすることに!

このリゾット...なかなか忘れられない味になりました。
それくらい、おいしかった。笑

少し固めライスがソースといい具合に絡み合って、上手くまとまっているんです。きのこの風味もよく効いていて美味しいですよ。

窓辺でのんびり...
cure

店内の雰囲気はとてもカジュアルで落ち着いているんです。
はじめての人でも気軽に入りやすい雰囲気です◎

吹き抜けの天井で開放感も
cure

店内の天井はとても高く開放的な雰囲気。
階段を登った2階にも席があるんですよ。
ランチセットはドリンクバーがついてくるのでおすすめです。

cure
場所:東京都世田谷区桜丘5-20-12
アクセス:最寄駅から徒歩2分 千歳船橋駅から276m
営業時間:11:30〜15:30(Lunch) 17:30〜24:00(Dinner) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ちとふなイタリアンはcureで決まり
千歳船橋駅

cureではとってもおいしいイタリアンをカジュアルに食べることができます。ちとふなイタリアンに行ってみようかな... そんな方はぜひcureへ。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
京王・小田急沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。