日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

朝から銀座の超一等地で美味しいお酒が呑める?! リニューアルオープンした糧亭銀座魚勝で極上京料理を!

3864
2020/01/28
朝から銀座の超一等地で美味しいお酒が呑める?! リニューアルオープンした糧亭銀座魚勝で極上京料理を!

こんな人におすすめ

・銀座で朝から晩まで通しで空いている居酒屋さんを探している人
・銀座で呑むのが好きな人
・都内で本格的な京料理をサクッと愉しみたい人

銀座魚勝(うおかつ)として長年営業してきた銀座四丁目にある名店がこの度リニューアルして『糧亭銀座魚勝』さんに。
美味しい京料理の数々はもちろんのこと、ロケーションの良さと、二階という低層階にも関わらず絶好の見晴らしの良さも大きな魅力。

早速行ってきましたのでレポートさせていただきます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

糧亭銀座魚勝

目印は銀座GUCCI旗艦店。

お店のすぐそばにはGUCCIの銀座旗艦店がそばにある。
一階が鰻料理のお店で、エレベーターで二階へ!

糧亭銀座魚勝

魚勝名物の悶絶モノの味わいのおいなりさん 『弥左エ門いなり』をはじめとする絶品京料理の数々。

大将渾身の京料理は絶品の一言!お酒と共に営業スタート時間の10時半から21時まで通しで楽しめますよ。

特によく大手デパ地下でもポップアップ販売されている『弥左エ門いなり』は悶絶モノの味わいです。

糧亭銀座魚勝

天賞堂ビルが消えて現れたのはおしゃれな銀座の絶景。

二階なのに見晴らし抜群な理由は目の前の天賞堂ビルが更地となったから。

左にGUCCI、通りを挟んでVOTTEGA VENETAとGIORGIO ARMANIのそれぞれ旗艦店がそびえ立っております。

夜は美しくおしゃれなそれぞれのビルの明かりをつまみに美味しい京料理を味わうのはいかがでしょうか。

筆者は今後0次会や2次会での利用がとてもマッチしてるかなと感じております。

糧亭 銀座魚勝 
東京都中央区銀座4-3-7 銀座スバルビル 2階
営業時間 10:30〜21:00(通し営業)
03-6264-4774
月曜日お休み

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。