日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

最強のエンタメかもしれない?おうちで回転寿司は大人でも楽しかった。

5122
2020/06/30
最強のエンタメかもしれない?おうちで回転寿司は大人でも楽しかった。

こんな人におすすめ

・童心に帰って盛り上がりたい人
・おうちご飯で特別感を味わいたい人
・〇ンキホーテのパーティーグッズコーナーが好きな人

おうちごはんにもう飽きた…。なんていう人は必見!
今回は、通販にある”とあるキット”を使って、おうちで回転寿司を楽しみたいと思います。
きっとこの方法なら回らないお寿司を楽しんできてしまった大人でも盛り上がれるはず……!
おうちで特別なお寿司を堪能してみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

おうちご飯でも特別感を味わいたい…

皆様ごきげんよう!ゆりっぺです。

おうちでの時間も増え家族やパートナーと過ごす時間は増えた方も多いと思いますが、
そんなおうちでの時間を楽しくエンジョイしたくないですか?
特に、おうちで過ごすことの楽しみの1つに「美味しいご飯を食べる」ことが入っている方も多いかと思います。

…実はおうちでできるめちゃくちゃ楽しいご飯の食べ方を、
私は知っているんです。

今回はその楽しいことをするためにアマゾンで”とあるもの”を購入しました。

おうちでも回転寿司ができちゃう⁉

子供も大人も夢気分!

回転寿司トレイン~(〇らえもん風に)!!

Amazonではたくさん回転寿司ができるおもちゃが
沢山あるのですが、これ回転寿司トレインということで列車にお寿司を載せられます。
か…かわいい……

*おうちで回転寿司をするメリット*
①好きな具材を好きなだけ食べられて安上り
②食べたいネタとネタを組み合わせ出来る
③お寿司→デザートの無限ループが出来る
④いろいろな回転寿司セットがあるので、子供も大人も冒険心が掻き立てられる

etc

これが回転寿司セットだ

製品の内容は、
■車両
■受け皿6枚
■レール
のセットです。
レールを接続して、車両も接続して準備は完了。
電池は別売りなので一緒に購入するとベスト!

自分の好きなネタを用意!

用意したネタはこちら。
■真鯛
■サーモン
■まぐろ

好きなお刺身を用意しました。

お寿司の完成度はいかに?

さっそくお寿司を握っていきましょう!

型にはめて簡単にできるものも売っているのですが、
せっかくなので自分で握ってみます。

へいらっしゃい!!

握って握って、お寿司完成しました~!
見た目はなかなか悪くないぞ……どうでしょうか?

おうち回転寿司のオープンです!

新幹線にお寿司を載せて準備はOK!
あとはスイッチを押すと列車が走り出します。
うおおお……ドキドキ……

■回る……回るぞ……!!

スイッチオーーーン!!!

うおおお、めちゃくちゃ回る!当たり前だけど回ることが楽しいすごい!

動画でお見せできないのが残念ですが予想以上に
テンション上がりますよこれ。

予想以上にエンターテインメント!

大人になると回らないお寿司を求めてしまうけど、
もしかして回るお寿司ってめちゃくちゃ楽しいのでは?

予想以上のエンタメかもしれない、回るお寿司。

自分で作ったお寿司の味はいかに?

んーーーーまっ!!

自分で作ったお寿司の味はめちゃくちゃ美味しかった!
これはお家寿司、ハマるかもしれないどうしよう。

この回転寿司はお皿が小さめなので、小さめに握ったので食べやすくて良いですね。

おうちでも色々なお寿司が食べられる楽しさ

続いて、回転巻物もしてみました。
海鮮巻きや納豆巻き、鉄華巻き、かっぱ巻きなどなど
おうちでも色々できちゃうんですね~~

お寿司だけじゃなくて〇〇も回しちゃいましょう

お寿司だけじゃなくて回るものは楽しければ何でもOK!
お寿司をいっぱい食べた後はデザートにお菓子も回しちゃいましょう♪

どうしよう回転お菓子もめちゃくちゃテンションあがるかも

皆様もレッツおうち回転寿司!

今回はおうち回転寿司をやってみました。
小さい子供がいるおうちでやっても絶対楽しいと思いますが、
何気にこれは大人でも楽しめちゃうのでおすすめです!
今回ご紹介した回転寿司セットは分解もできるので、しまうのに場所も取りませんよ。

好きなネタを用意して楽しいおうち時間をエンジョイしてみてくださいね!

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。