日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

行列必至!大阪心斎橋で人気の「バガワーンカレー」で売り切れ必至の海鮮カレーを楽しもう

5478
2021/02/08
行列必至!大阪心斎橋で人気の「バガワーンカレー」で売り切れ必至の海鮮カレーを楽しもう

こんな人におすすめ

・スパイスカレーが好きな人
・大阪ミナミで人気のカレー屋さんを知りたい人
・海鮮好きな人

大阪ミナミの雑居ビルにある行列必須のカレー屋「バガワーンカレー」をご存知?
オープン前から行列ができ、速い時は1時間で売り切れてしまう超人気スパイスカレーのお店。
今回はそんな大阪東心斎橋で人気のカレー屋「バガワーンカレー」をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ちょっぴり寂しいミナミへ

小雨降る中やってきたのは大阪東心斎橋。
ミナミと呼ばれるこのエリアは言わずと知れたグルメの街。
メディアにも多数取り上げられる行列のできる人気店から知る人ぞ知る隠れ穴場グルメまで美味しいお店がひしめき合っています。

バガワーン カレーバガワーン カレーバガワーン カレー

そんなミナミにあるとある雑居ビル。
お世辞にも流行っているとは言い難い外観ですがエレベーターで7階へ上がってびっくり。
非常階段にも続く長ーい行列ができているではありませんか!
こちらにお店を構えるバガワーンカレーは辛さゼロ、にんにく不使用の海鮮スパイス料理が人気のカレー 屋さん。
土日のみの営業ということもあり、売り切れ必須。
今回は14時頃にお邪魔しましたが、牡蠣食べ比べの牡蠣が1種類のみの提供とのこと。oh...

バガワーン カレーバガワーン カレーバガワーン カレーバガワーン カレー

と言っても美味しいカレーが食べられることに変わりはありません!
可愛らしい器に盛られたカレーの上には牡蠣が8個!これは贅沢!
辛さ程良いスパイスカレーはサラサラといしていて食べやすい!牡蠣との相性も抜群です♡

バガワーン カレー

"もっと食べたい!"そんな方には追い牡蠣もあります♡
贅沢な牡蠣をお腹いっぱい食べられてとっても幸せに♡
お店の店主ご夫婦もとっても気さくで丁寧な接客に心ほっこり。

バガワーン カレー
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-1 ふぁみ〜ゆ東心斎橋Ⅴ 7F
アクセス:長堀橋駅から288m
営業時間:[土] 9:00~15:00(売り切れ次第終了) [日] 9:00~なくなり次第終了
道頓堀

さぁパワーチャージしたら大阪の街へ繰り出しましょう!
心斎橋筋商店街や戎橋筋商店街、千日前筋商店街など大阪中にある商店街はほとんどがアーケードになっているので雨の日でも関係なくお買いものを楽しむことができますよ。
何かと大変な世の中ですが、対策をしっかりとして素敵な日を過ごしましょう!

道頓堀
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀
アクセス:日本橋駅[minamiOSプラザ口]から徒歩約2分
営業時間:店舗により異なる
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。