日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

伊豆今井浜 東急ホテルの遊び方・口コミ(14件)

今井浜海岸まで徒歩0分!今井浜海岸沿いに位置するホテル。 オーシャンビューの客室からは、どこまでも続く海と、ヤシの木に囲まれたガーデンプールが見え、リゾート気分たっぷりのホテルです。 海やプール、温泉も楽しめて、家族旅行にも彼との旅行にもおすすめです!
4.5
2019/09/10
河津駅から無料シャトルバスで3分、今井浜海岸が目の前に広がる伊豆屈指のロケーションのホテル。 オーシャンビューの客室は、朝日が差し込み、とても気持ちよい朝が迎えられます。屋外プールと、庭続きになったビーチは行き来自由♪大浴場には露天風呂もあります。 お料理もおいしく、部屋も綺麗で、プールでも海でも遊べて、特に夏のバケーションにおすすめのホテルです!
4.5
2019/09/10
norinori
日本の春は美しい!!早春の伊豆へ花見の旅♪1泊2日【備忘録】そして、今回、お宿に選んだのはこちら!**「今井浜東急ホテル」**です。 河津桜まつりの会場からもほど近い、そして、河津駅からもとても近いホテルです。 全くの土地勘もなく、どこを拠点とすればいいかもわからず、 でも、ここなら間違いないだろうと、予約してみました♪ なかなかのラグジュアリーホテルで、最高のおもてなしをしていただきました。 しかも、ここは**オーシャンビュー!** ホテル1階から、表に出てみると、ホテルの目の前は、なんと海! 海まで0分の距離です。 プールも完備されており、これは家族連れには嬉しいですね。 お食事も大満足でした。 今回は和食をチョイスしましたが、これなら洋食も期待できそうです。 また、**ライトアップの時期**には、こちらの**ホテルから河津駅まで送迎**もしてくれます。 ほろ酔い気分でも、行けますので、ここもおすすめポイントですね。 詳しい情報はこちらのプランから! [オーシャンビューの絶景ホテル!河津桜まつり観光にも便利♪「今井浜東急ホテル」](https://play-life.jp/plans/27165) [河津桜の後は海の幸を満喫♡今井浜東急ホテルでディナー「あづま」](https://play-life.jp/plans/27320)