日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座天ぷらよしたけの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

銀座天ぷらよしたけ
銀座天ぷらよしたけの基本情報
場所
東京都中央区銀座8-5-1 プラザG8 B1F
アクセス

JR線新橋駅銀座口徒歩5分東京メトロ銀座線新橋駅5番出口徒歩5分東京メトロ銀座線銀座駅B5出口徒歩7分
新橋駅から399m

営業時間
【ランチ】11:30〜14:30 【ディナー】17:30〜22:00 ※14:30〜17:30は準備中です。 ランチ営業
定休日
日曜日、祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
Cave+SRh
バー
Cave+SRh
新橋・汐留・品川29m先
デートの2件目におすすめなのがこちらのお店、Cave+SRh。ダイニングバーですが、バーカウンターがあるので、お酒+おつまみ利用が可能です。 店長がネパールで修行してきたそうで、カレーのスパイスの使い方が上手でとてもおいしい!ご飯に合うカレーなのもポイント高し。お店の方がみなさん気さくでとてもいい人ばかり。バーテンのお兄さんは瓶回しもできるので、見せてもらえると楽しいですよ。カレーとカクテルを作っていただき、マッタリするのがオススメ。
山本 晶子
キッチンミユキ
カフェ・喫茶店
キッチンミユキ
新橋・汐留・品川30m先
ランチで向かったのは、 初めてだとお店にたどり着くのに少し戸惑いがち!? 「キッチンミユキ」 ビル前に看板が出てますが、 それによると4階にあるんだそう。 エレベーターで4階へ! 入り口は可愛らしいこちらの白いドアです。
Erika Anne Nagaoke
BaCChus
バー
BaCChus
銀座・丸の内・有楽町65m先
今回の女子会を決行するのはここ!表参道のBACCHUS(バッカス)です。ネオンめいた照明がとってもおしゃれ! 開放的なテラス席もあります。冬でもパラソルヒーターが完備されているので寒くありません^^
プレイライフ編集部
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
居酒屋
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
新橋・汐留・品川74m先
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/ ぐるなびや食べログでも高評価の銀平です。 アソルティ銀座というビルが目印になります。 こちらの5階です。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る