リアルな遊びをプロデュース

東大寺金堂(大仏殿)の口コミ・コメント

泉 侑里
大仏さまの鼻の穴と同じ大きさの、柱の穴があって この柱の穴をくぐり抜けると「無病息災」のご利益があると言われています。 見事に子供たちが並んでいたので、一緒に並んでみましたが 穴の大きさは30センチ × 37センチほどで当然ながら大人は肩でひっかかってしまい通れませんでした。 後から調べたらコツがあるそうですね。
東大寺金堂(大仏殿)
泉 侑里
圧 巻 ! 大仏殿は世界最大級の木造建築物で、そこだけぽっかり空間が違うような不思議なオーラを放っています。 大人になってからあらためて訪れると、今だからこそ感じられる魅力がありますね。
東大寺金堂(大仏殿)
高井里美
南大門からまっすぐ伸びる石畳は東大寺近づくにつれ、マス目が大きく幅も広がっています。 東大寺の大仏殿には国宝である大仏がどっしりと鎮座しています。 写真1枚目中央に見える金銅八角灯篭は1250年間、ここに立ち続けているというのだから驚きます。 これは相当なご利益がいただけそう♡
東大寺金堂(大仏殿)
吉川栞
いまや奈良のシンボル的存在となった大仏様は今から約1300年前に誕生し、高さは約15メートル大きなものとなっています(^^) 外国人の観光客もとても多く、写真を撮っている方もたくさんいらっしゃいました* 「東大寺HP」 http://www.todaiji.or.jp/
東大寺 大仏殿 (Todai-ji Daibutsu-den)
プレイライフ編集部
東大寺に到着!この時は3月で桜が咲き始めてました。今回は時間とお金に限りがあるので、無料ゾーンで我慢です。 近くのお茶屋でとりあえず甘いものを。
東大寺 大仏殿 (Todai-ji Daibutsu-den)