本当に行った 遊びのガイド

不老泉の口コミ・コメント

横山 尚久
温泉は「あつ湯」と「ぬる湯」二種類に分かれていて好みの方に入ることができます。 因みに「あつ湯」は表示を見たら44℃くらいでかなり熱いので注意です(笑) お風呂あがりにはやっぱりコーヒー牛乳ですね。 紙キャップタイプの牛乳はだいたい美味しいと相場が決まっています。 別府の温泉はだいたいそうなのですが、入湯料は100円と激安なので是非行ってみてください!
不老泉
横山 尚久
別府と言えば「温泉」!! ということで、温泉へ行きましょう。 別府の温泉は早朝から営業しているところが多いので朝風呂にピッタリです。 オススメはこちらの「不老泉」です。 平成26年の夏に改装したばかりで、とにかくキレイなのが特徴。
不老泉
えりか
湯めぐりをしたあとは、やっぱりこれ! ビンのコーヒー牛乳!お風呂上がりのいっぱいは格別な味です。この紙キャップの牛乳瓶…小学生時代を思い出します…!
不老泉
えりか
こちらはできたばかりの温泉です。平成26年8月にリニューアルオープンした施設は、歴史ある温泉にふさわしい風格ある魅力的な佇まい。 視覚障害者対応エレベーター、多目的トイレや、エントランスへのスロープの設置などバリアフリーデザインも多くみられました。 こちらも近所の人が多いのか脱衣所に入ると「おはようございます」と挨拶を交わされるほど。アットホームな街で心もほっこりしました。
不老泉