日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

奥四万湖の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

奥四万湖
奥四万湖の基本情報
場所
群馬県吾妻郡中之条町四万
あわせて行きたいおすすめスポット
温泉三昧の宿 四万たむら
温泉
温泉三昧の宿 四万たむら
草津1.8km先
河原の駐車場から坂を上がってすぐにあるのが、今夜の宿「四万温泉 四万たむら」。この宿の歴史は深く、1563年の真田勢からの追手を防ぐために戦った田村甚五郎清政が山中で四万温泉を発見し、湯宿を開いたと言われています。 今では四万温泉を代表する宿となり、露天・内風呂あわせて6つのお風呂で、自家源泉掛け流しの湯を楽しめます。中でも滝を見ながら入浴できる「森のこだま」は、四万温泉の熱い湯が外気によって調度良い具合の温度になり、最高に気持ちよいものでした。写真は内湯「御夢想の湯」で、檜の香りとモクモクと発生する湯気が独特の空間を作り上げていました。
野口 真季
苗場スキー場
スポーツ
苗場スキー場
魚沼・十日町・湯沢10.2km先
フジロック真っ最中の、プリンスホテルからの眺めですがテントの数が凄いです!辺り一面テントだらけ。
Erika Anne Nagaoke
苗場プリンスホテル
ホテル・旅館
苗場プリンスホテル
魚沼・十日町・湯沢10.2km先
関越月夜野インターを降りて17号線を新潟方面に40分くらい下って行くと苗場プリンスホテルに着きました!苗場プリンスホテルにはレンタルや更衣室がものすごく充実しています!しかもスノボやブーツも比較的新しく、スノボウェアも他よりもかっこいい/かわいいものが揃っています^^ 早速リフト券を買ってゴンドラで山にあがって滑りまくりましょう!景色が綺麗すぎて苦しいです^^リフト券は1日券でだいたい4800円くらいです。
佐藤 太一
道の駅 たくみの里
サービスエリア・道の駅
道の駅 たくみの里
水上11.0km先
たくみの里ではさまざまな手作り体験ができます。今回わたしは食べ物系しか体験しませんでしたが、ブローチなど物を作る体験もあります。 http://takuminosato.or.jp/
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る