日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

堂平山の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

堂平山
堂平山の基本情報
場所
埼玉県比企郡ときがわ町大字大野
あわせて行きたいおすすめスポット
彩の国パラグライダースクール弓立
アクティビティ
彩の国パラグライダースクール弓立
熊谷6.0km先
このスポットはもともとパラグライダーをやる場所だったのですが、今はもうやってないため、穴場夜景スポットになっています。 視界がとても開けているので、広範囲に夜景を見渡すことができます。 座れる場所もあるので、ゆっくり夜景と星空を楽しみたい人にはお勧めです! 埼玉県比企郡ときがわ町大附1043 道中狭い道路が続くので大型車ではいかないほうが無難です。
ひるま ときや
彩の国ふれあい牧場
水族館・動物園
彩の国ふれあい牧場
秩父6.1km先
秩父へ着いて、最初に行ったのは彩の国ふれあいの森。何と言っても!! 入場料無料で動物達と触れ合えます!入場料無料です!(大事なことは2回言う…) 2枚目はヤギとの2ショットです!他にも手作り体験などもできて無料です!(3回目) お金がなくても楽しめるんですよ^^ 定休:年末年始 営業時間:9:00~17:00(オモシロ工作の受付は9:00~11:00、13:00~16:00) 料金:無料 【HP】https://www.pref.saitama.lg.jp/kogen-bokujo/shisetsu/fureaisisetu.html
えりか
秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館
ホテル・旅館
秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館
秩父7.3km先
お宿に入ると ストーブや囲炉裏など 歴史を感じさせるものたちに うっとり癒されます。 お菓子やお茶などのおもてなしもバッチリ!
松本 唯
ホテル 美やま
ホテル・旅館
ホテル 美やま
秩父7.3km先
今回泊まったのは、「ホテル美やま」 素泊まりは5731円くらい~、1泊2色は7686円~ 部屋の広さや、ご飯の豪華さで値段は変わります。 おいしい料理と気持ちよいお風呂で癒されました!次の日は「後編」で! 後編はこちら http://play-life.jp/plans/8453 【ホテルみやまHP】http://www.miyama-onsen.com
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ギャラリィ&カフェ 山猫軒
カフェ・喫茶店
ギャラリィ&カフェ 山猫軒
所沢・入間7.6km先
龍穏時に向かう途中にあるこの山猫軒は外装は少し不気味だけど、入ってみるととてもお洒落なカフェになっています。 ここはサイクリストに限らず車でわざわざ来る人がいるほど人気! 営業時間 11:00~19:00ランチ営業、日曜営業 定休日 月曜~木曜(祝日営業)
ひるま ときや
そば処 紡
レストラン
そば処 紡
秩父9.0km先
羊山公園のすぐ近くにあるお蕎麦屋さん。 人気かつおすすめメニューは蕎麦とうどんが両方楽しめる「会い盛りセット」 蕎麦は香りが良く、うどんはコシがありどちらも美味しい!
近藤 ライト
パリー食堂
カフェ・喫茶店
パリー食堂
秩父9.7km先
商店街の途中の路地に入ってすぐに見えてくる、風情ありすぎる建物。 どうです?これが**パリー食堂**です。 さっきの「うおお!」の30倍「うおお!」じゃないですか? 全てが反則級にレトロでエモい! もはや"レトロ"なんて言葉が安っぽく感じるほどの佇まい。
近藤 ライト
阿左美冷蔵 金崎本店
カフェ・喫茶店
阿左美冷蔵 金崎本店
秩父11.2km先
さて、今回のメインです。 長瀞に来る人のほとんどがここ目当てといっても過言ではないかもしれません。 「阿左美冷蔵」です。 平日でも行列当たり前というお店です。 僕が行った時はまだ春前で少し肌寒かったのですが それでも30分待ちでした。 GWや夏休みは3時間待ちという場合もあるそうなので 行列は覚悟して下さい…。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る