リアルな遊びをプロデュース

城ヶ島の口コミ・コメント

らら
城ヶ島に到着! ゴツゴツした岩に荒々しく波が押し寄せて、迫力満点!圧倒されました。 波にもまれているからか、海の色がエメラルドグリーンでとっても綺麗! 高台からも眺められますし、波打ち際まで近づくこともできます。近付きすぎて濡れてしまわないように注意!笑 また島自体が大きめなので、散策しがいもあります。 ちなみに、駐車場は完備されているから安心ですよ。
城ヶ島
Doremi
神奈川の果てにある小さな島、城ヶ島。猫が多い島として知られ、海外観光客も訪れる密かな人気スポットだ。三浦半島1day切符や、三崎マグロ切符などもあるので日帰りにおすすめ。
佐藤 怜奈
城ヶ島大橋を自転車で渡る爽快感はひとしお! 自転車なら無料で通行でき、歩道もあるので安心です。
城ヶ島
Erika Anne Nagaoke
三崎港から更にバスで15分、城ヶ島へ向かいました。城ヶ島には灯台があってそこの景色がとっても素敵なので行ってきました。 灯台までにはお土産やさんがありました!
城ヶ島
小林 航太朗
最後はみんなで記念写真です! ほんと3人でこれてよかった~♪
城ヶ島
小林 航太朗
さらに進んでリアス式がいやってほど味わえる岩場に来て記念写真です! 波際の岩場はとても滑りやすいので遊ぶ時も写真を撮るときも常に気を付けて遊んでくださいね!
城ヶ島
小林 航太朗
このゴジラの背中のような岩場。そう、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ城ヶ島の海岸は”リアス式海岸”と呼ばれる独特な形をした岩場が3つ目のポイントです! 走り回るの楽しいですよ! ※足元に気を付けて遊んでください。(笑)
城ヶ島
小林 航太朗
そうなんです。灯台の下まで近づけるのでこんな写真まで撮れちゃいます!カメラをお持ちの方は波しぶきにご注意を!
城ヶ島
小林 航太朗
階段を下ると、そこは海でした。(笑) ついに辿り着きました。城ヶ島2つ目のポイントである灯台です!曇ってますがめっちょキレイです!岩場でちっちゃい子供も遊んでてほんわかします♪ 僕らも負けじと遊びます!!
城ヶ島