日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

長谷寺 観音堂の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

長谷寺 観音堂
長谷寺 観音堂の基本情報
場所
神奈川県鎌倉市長谷3-11-2
アクセス

長谷(神奈川県)駅[出口]から徒歩約3分

あわせて行きたいおすすめスポット
長谷寺(長谷観音)
寺院
長谷寺(長谷観音)
鎌倉・逗子・横須賀51m先
由比ケ浜から鎌倉のお寺巡り お寺巡りは自転車が一番です 写真は寿福寺です 鎌倉は小道が多く 奥まったところにオシャレなカフェがたくさんあります 個性的なのはカフェだけではありません こだわりの住宅がたくさん 海の近くにこだわりの住宅巡りはとてもワクワクします 長谷近辺がオススメです  横浜〜葉山〜鎌倉〜横浜巡り 本日の全走行距離は50キロ 心地よい疲れでした 時間にして4時間ほど また葉山〜鎌倉巡りレポートさせていただきます!
古谷 幸治
長谷寺
寺院
長谷寺
鎌倉・逗子・横須賀51m先
江の島を後にしていざ鎌倉へ! 鎌倉のお寺巡りに迷ったなら花々や植物が美しい長谷寺がおすすめ。梅雨の時期はあじさいでも有名ですね。日本最大級の木造十一面観音像は圧巻です。歴史好きのカップルには是非鎌倉のお寺コンプリートデートもおすすめです♡
Lico
長谷駅(神奈川県)
長谷駅(神奈川県)
鎌倉・逗子・横須賀286m先
長谷駅に到着しました。長谷駅周辺には、飲食店や甘味処がたくさんあります。 なんだかんだで、北鎌倉から長谷駅まで3時間強かかりました(半分くらいは観光)。 ここから鎌倉駅に移動して、小町通りを歩いたり、鶴岡八幡宮を参拝したりするのもおすすめです。
野口 武
華正樓 鎌倉店
お店
華正樓 鎌倉店
鎌倉・逗子・横須賀366m先
まずはここ!最強の肉まんが食べられるぞ。
蒼山 隆之
周辺のスポットをもっと見る