日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

魚沼スカイライン八箇見晴台の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

魚沼スカイライン八箇見晴台
魚沼スカイライン八箇見晴台の基本情報
場所
新潟県南魚沼市小栗山
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
森瀧
レストラン
森瀧
魚沼・十日町・湯沢16.3km先
なぜってこちらがオススメだから~! シーズン中は絶対予約できないこちらが、春のこの時期は大丈夫! (でも予約は必要です。) こちらでは名物のうどんすきはもちろん、 私のオススメはマイタケの天ぷら。 どれも巨大サイズで、運動した後にはぴったりです!(あんまりしてないけどね!)
佐藤 怜奈
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
カフェ・喫茶店
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
魚沼・十日町・湯沢16.5km先
春スキーがゆるスキーヤーにオススメな理由、それがこちら! のんびり滑った後の、さらにのんびりな日帰り温泉♡ こちらの旅館、いなもとさんでは、お風呂上りにラウンジで 優雅に一杯もできますよ☆ でも、ここでお酒はちょっとガマン・・・
佐藤 怜奈
ぽんしゅ館
バー
ぽんしゅ館
魚沼・十日町・湯沢16.5km先
駅ナカにあるCoCoLo湯沢・がんぎどおりには、新潟県内の日本酒蔵元の銘酒の有料利き酒コーナー「ぽんしゅ館」があります。 酔っ払い(人形)がゴロゴロしているのですぐ分かります(笑)。 お客さんはスタッフの方に色々教えてもらいながら、楽しそうにおいしそうにお酒を飲み比べていました。 利き酒したかった…。 改めて、セーフティドライバーを心に誓います。
Asuka Yamada
そば処 角弥
レストラン
そば処 角弥
水上34.5km先
地元では有名と聞いて訪れた、そばがおいしい「角彌」さん。 行列ができるほどの人気店なんですって! タイミングよく、あまり並ばずに入れてよかった♪ 天ぷらもおいしかった!!
理恵
周辺のグルメをもっと見る