日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三島大吊橋 (三島スカイウォーク)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

三島大吊橋 (三島スカイウォーク)
みんなの遊び方・口コミ(27件)
みんなの遊び方をもっと見る
三島大吊橋 (三島スカイウォーク)の基本情報
場所
静岡県三島市笹原新田313
周辺でおすすめのグルメ
Marie 伊豆店
カフェ・喫茶店
Marie 伊豆店
熱海・沼津・伊豆半島7.1km先
白と緑を基調としたお店作りとなっております。
蒼山 隆之
極楽湯 食事処 三島店
レストラン
極楽湯 食事処 三島店
熱海・沼津・伊豆半島8.9km先
最後はお決まりの温泉です! こちらは地元の人オススメのスーパー銭湯【極楽湯】です☆ 深夜2時までやっているので、車で帰る方は夜遅くまで遊んでいても安心して温泉に入ることができますね!もちろん、駐車場もあります! 【営業時間】 平日:午前9:00~翌2:00  土日祝:午前6:00~翌2:00  (最終受付 深夜1:20) 【ホームページ】 http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/mishima/
aki
報鼓
カフェ・喫茶店
報鼓
熱海・沼津・伊豆半島9.2km先
なんと神社の中では甘~い来福スイーツを食べれちゃいます♡ 私が選んだのは名物スイーツとして有名な白玉入りの麦こがし入りおしるこ(400円)!運気もアップしおなかも心も大満足したところで次の目的地に出発!
Misaki
箱根・芦ノ湖 はなをり
レストラン
箱根・芦ノ湖 はなをり
箱根・小田原9.4km先
それでも、どんよりとした気分もはれるほどの、 綺麗な室内にテンションは上がります。 しかもね、最上階だったの。 本当なら、ベランダから美しい景色が見られたはず… ( って、ホテルの方も言ってました(;^ω^) ) 部屋全体は、白を基調にしていて、清潔感はバツグン! 時折、箱根らしいワンポイントがあるのが、 これまたオサレだよね~♪ 手前にはベット、奥は畳敷きになっておりソファーが置かれてます。 また、ベランダにもテーブルとイスがあり、 外でゆっくりと過ごすのもいいですね。 ( 晴れていれば…ですが。(;^ω^) )
nori
周辺のグルメをもっと見る