静岡県には絶景スポットがたくさん!

静岡県には素敵な絶景スポットが沢山あります♡
日帰りでいけるスポットが多いので、ドライブ旅行におすすめです。
静岡県へこれから行く人はぜひ参考にしてくださいね!

1. レトロで可愛い遊園地

伊豆アニマルキングダム

レトロでインスタ映えすると話題のスポット「伊豆アニマルキングダム」へ。
ホワイトタイガーやライオン、チーターなどの猛獣から、キリンやサイ、シマウマなどの大型草食動物たち、カピバラやアルマジロ、ハリネズミなどの小動物と触れ合えます。

名前の通り動物園なのですが、園内には遊園地もあります。
どんな光景が待っているのか楽しみですね!

レトロでおしゃれな遊園地が!
可愛くてインスタ映えしますね。
青い空と観覧車のコラボレーションが絶景ですね♡
赤いボタンからチケットを購入すると安く楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

伊豆アニマルキングダムは下の赤いボタンから予約できます。
伊豆アニマルキングダム
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344
アクセス:伊豆稲取駅[出口]から徒歩約47分 伊豆稲取駅から「伊豆アニマルキングダム行き」バス約10分
営業時間:9:00〜17:00(4月〜9月)、9:00〜16:00(10月〜3月)

2. 露天風呂付き客室からの絶景

片瀬館ひいな

伊豆熱川を代表する高級旅館「片瀬館ひいな」へ。
客室からブルーで綺麗な海が眺められて最高です。
お部屋に風呂が付いているので、温泉に浸りながら絶景を楽しめます。

5人〜7人は入れるであろう客室露天風呂が付いていました。
広いので、旅の疲れをゆっくりとることができますね。

片瀬館ひいな
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬 6-1
アクセス:片瀬白田駅から863m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00

3. 日本とは思えない海が楽しめるスポット

堂ヶ島

伊豆の松島とも呼ばれている「堂ヶ島」へ。
景勝地なので、全国から観光客が集まってきます。
この写真だけでも絶景ですが、もっと絶景なスポットがあるのでいきましょう。

見て下さい!
静岡県にも「青の洞窟」があったんですね。
太陽の光がサンサンと降り注ぎ、神秘的で感動します。