日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】CITYSHOP 青山(シティショップ)の遊び方・口コミ(24件)

曽我沙絵(ハッピィさえ)曽我沙絵(ハッピィさえ)
【有名モデル御用達】野菜たっぷりヘルシーランチができる南青山CITYSHOPを徹底調査したぞ!こちらはデリ5種類のセット。 ①シーズナル野菜スティック 雑穀味噌ディップ (中央) ②アンディーヴとレンコン、カッテージチーズのホワイトサラダ(手前) ③芽キャベツとカリフラワーのスパイシーロースト オニオンベーコンジャム(②の右) ④クレソンとレッドキャベツのサラダ くるみとベーコンのクランチードレッシング(右奥) ⑤かぼちゃとさつまいも、バナナのハニーココナッツロースト(②の左) ①は雑穀赤味噌ディップがとにかく美味しかったです。濃厚な赤味噌にくるみや雑穀がたっぷりと入っていて食べる味噌のような感覚でした。 ②はレンコンが大きめにカットしてあるので食べ応えがありました。カッテージチーズの味わいが強く、クリーミーでした。 ③はスパイシーなカレー風味で野菜ながらも食べているとメインのような満足感がありました。 ④こちらはもう少しクリーミーなドレッシングかと思ったのですがオレンジなども入りさっぱりと頂けるサラダでした。 ⑤さつまいもが思ったより大きく、ボリュームがありました。こってりした甘さではなく、生姜の香りが後から鼻を抜けていくので甘いものが苦手な方でも食べられそうです。