日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

幌平橋駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

幌平橋駅
幌平橋駅の基本情報
場所
北海道札幌市中央区札幌市中央区南15条西4丁目
あわせて行きたいおすすめスポット
夜のしげぱん
お店
夜のしげぱん
札幌市内(市街地)1.6km先
西屯田にもあるお店の2号店で2015年6月1日にオープンしたそうです。 夜のお仕事をされる方にも人気で、この日もたくさんのお客さんが訪れていました。 店内は5人入ったら身動きが取れないくらいのこぢんまりとしたお店ですが、回転率が早くすぐに購入することができますよ! ■営業時間 16:00~翌4:00 ■定休日 日曜日 http://www.shigepain.com
田上 詩織
ラウンドワン 札幌すすきの店
アミューズメント
ラウンドワン 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)1.7km先
カラオケの受付は5階にあります! 料金プランは様々ですがデュアルモニタールームだからといって別料金がかかるということはないようです。 他にも広々としたパーティールームや靴を脱いで入れる部屋もありました!
田上 詩織
ススキノラフィラ
お店
ススキノラフィラ
札幌市内(市街地)1.7km先
ラフィラは札幌すすきの駅から直結の商業施設です。 グルメやファッション、日用雑貨など様々なものが手に入ります。 ■営業時間 B2~6F 10:00~21:00 7F~8F 11:00〜23:00 http://www.lafiler.com/sp/
田上 詩織
豊水すすきの駅
豊水すすきの駅
札幌市内(市街地)1.7km先
この日まだお昼ごはんを食べていなかったので場所を移動。 札幌市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅付近には気になるお店がいっぱいあります。 せっかくなのでずっと行きたいと思っていたお店に入ってみようとここまで来ました。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
五坪
居酒屋
五坪
札幌市内(市街地)1.5km先
続いてやって来たのは、とにかくカキを安く食べたい方におすすめなこちらのお店。 なんとカキが1つ105円で販売されています。 店内はカウンター6席で、アルコールを注文しないと入ることができませんが、カキが食べられれば良いのであれば外で立ちながら食べることも可能。 レモン汁やポン酢、醤油などお好みの味で召し上がれ。
田上 詩織
だるま 6.4店
レストラン
だるま 6.4店
札幌市内(市街地)1.5km先
新鮮なマトンを楽しめるお店。煙もくもくなので、洋服ににおいがつくのは覚悟しましょう。特性のあっさりダレに、青森産のニンニクと韓国産の唐辛子を加えていただきます。 成吉思汗(ジンギスカン)1人前735円(肩ロース、ロース、モモなど)と、上肉980円(ロース厚切り)があります。好みは分かれますが、普通の肉のほうが羊っぽいクセがあって好きという人が割と多いです。 サイドメニューのキムチ、チャンジャ各300円も人気メニュー。〆は、ご飯に番茶をかけてもらい、タレをいれて食す、お茶漬けがおすすめです。 営業時間:17:00~翌3:00※早めの時間、あるいは遅めの時間に訪れるのが、混雑をさけるコツ
野口 武
はち揚げ物店
居酒屋
はち揚げ物店
札幌市内(市街地)1.5km先
5軒目、シメのお店としてやって来たのがこちらのお店。 全然シメ感はないのですが、大きな看板が目印のこのお店がずっと気になっていたんです。 お通しはキャベツ、アルミの小さなお盆がお皿代わり。 お好きなメニューを頼んだらアツアツの串物が届きます。 席にあるソースは2度漬けごめんの大阪式なのでたっぷり漬けていただきましょう。 牛すじを串に刺した土手焼きも美味でしたよ。 …こうして5軒のお店を回った私たちは無事終電前にすすきのの街から退散したのでした。
田上 詩織
カフェブルー
カフェ・喫茶店
カフェブルー
札幌市内(市街地)1.5km先
古民家をリノベーションされたカフェです。 テラス席、テーブル席、ソファ席があります。大きな窓からの柔らかい陽射しが、心地よいです。 藻岩山に近いせいか、お店の空気が澄んでいて、すごく心がスーッとして、落ち着きます。 お店の雰囲気やインテリアも、オシャレで大好き☆
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る