リアルな遊びをプロデュース

仏蘭西館(洋館長屋)の口コミ・コメント

shunji.x
フランス館です。ここにはルイヴィトン草創期のトランクケースが展示してあります。ヴィトンが好きな人はぜひとも見学に行ってください。またエコール・ド・パリの藤田嗣治、シャガールらの絵が飾ってあります。内装はアンティークのフランス家具でいっぱいです。 http://play-life.jp/plans/11056
仏蘭西館(洋館長屋)
shunji.x
そしてここにはルイヴィトン草創期のトランクケースが展示してあります。ルイヴィトンが好きな人はぜひとも見学に行ってください。日本で初めてルイヴィトンを購入した人は後藤象二郎であるといわれています。1883年(明治16年)1月に土佐藩出身の政治家後藤象二郎が パリでトランクを購入したことが、ルイヴィトンの顧客名簿に記載されているそうです。日本人には人気でなじみの深いブランドです。 住所:神戸市...
仏蘭西館(洋館長屋)
shunji.x
このようにフランスの骨董品が館内のいたるところに飾ってあります。洋館長屋の内装はフランスの美術や調度品で統一されています。また館内にはエコール・ド・パリの藤田嗣治、シャガールらの絵画がかかっています。
仏蘭西館(洋館長屋)
shunji.x
仏蘭西館(洋館長屋)へやってきました。外国人向けのアパートだった仏蘭西館は、2軒の洋館が左右対称に配置された 個性的な異人館です。私が訪れたこの時期はクリスマスシーズンだったのでサンタさんが出迎えてくれました。早速中へ入ってみましょう!
仏蘭西館(洋館長屋)