日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

覚王山駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

覚王山駅
みんなの遊び方・口コミ(2件)
みんなの遊び方をもっと見る
覚王山駅の基本情報
場所
愛知県名古屋市千種区末盛通1丁目7
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
池下駅
池下駅
名古屋市648m先
「池下」の駅から1分位歩くと、お洒落なカフェ「bliss (ブリス)」があります。 外観を見ただけでもお洒落なイメージではないですか? そして、レトロな自転車がまた味がありますね~残念ながら、こちら私の自転車です(ごめんさい~)でも、絵になっている・・・ 050-5890-6610 (予約専用番号) 052-762-1501 (お問い合わせ専用番号
杉江 けい
メゾン・カイザー 名古屋店
お店
メゾン・カイザー 名古屋店
名古屋市971m先
メゾンカイザー名古屋店は名古屋にあるメゾンカイザーの貴重な2店舗の1つです。 セントラルガーデン店はイートインがあるので嬉しいです! 今回は池下住民目線で語ります。 とりとり亭で食事をした後、翌日の朝食のため、3分ほど歩いていきました。
Ayaka
ナゴヤドーム
スタジアム・ホール
ナゴヤドーム
名古屋市2.2km先
はい。ナゴヤドームといえば。そう。ドアラです。 ドアラにお出迎えされました◎かっこいい後ろ姿。ドアラ大好きなんです。 今回、某関西人アイドルグループのLIVEを観に行ったのですが、前から思っていたこと… 「ナゴヤドームの近くってイオンしかない…!」 (いや、びっくりドンキーもあることにはある。) イオンの中の飲食店ってLIVEに来たファンでどこも激混みになるんです。 毎回1時間近く待ってご飯を食べていました。 なので今回はドーム周辺のお店を開拓してみることに…!
Honoka.T
東山動植物園
水族館・動物園
東山動植物園
名古屋市2.4km先
東山公園駅の3番出口から徒歩3分です。入場料は大人500円、中学生以下は無料です!営業時間は9:00〜16:50で、休館日は毎週月曜日なので気をつけてください(>_<)
内田 このみ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
とりとり亭 池下店
居酒屋
とりとり亭 池下店
名古屋市814m先
もう19時頃になるとお店の前で待っている列が・・・・。 並ばずに入るなら、予約することをおススメします!
Ayaka
マウンテン
カフェ・喫茶店
マウンテン
名古屋市2.5km先
ありました『マウンテン』です。ロッジのような造りの建物。 入口のメニューには、『辛口ナマズ煮込みスパ』『アザラシまんま』『追っかけ娘』など、謎のメニューがひしめきあっています。 訪れたのは10時前で、店は空いていました。名古屋大の学生が1人(後に店のパソコン修理のために連行)いるのと、ちょうど店主が新聞記者に取材を受けているところ。インタビューの内容が自然と耳にとびこんで来ます……。
野口 武
Restaurant Vive
レストラン
Restaurant Vive
名古屋市2.6km先
今回はスクール生、全員「サラダランチ」を頂きました タップリのサラダの下には玄米のご飯 サラダの下にご飯?? 全く違和感がなく美味しく全員ペロリ! かぼちゃのスープもついて1080円でした
杉江 けい
THE GLOBE
カフェ・喫茶店
THE GLOBE
名古屋市2.7km先
入るとまず目に飛び込んでくるのが、アンティークのなんともゴージャスなシャンデリアの数々! 天井も高く奥にある書庫の感じがハリーポッターの世界にでも飛び込んできたかのような印象で入るなりとてもワクワクしました♪ 店内もすべてアンティーク家具が並べられ、シャンデリアやミラーは全て販売されているそう。 ビル全体がアンティークのインテリアショップになっているので、家具を見ながら下でゆっくりお茶を頂くのも素敵ですね! 
園山 朝子
周辺のグルメをもっと見る