日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

箱館登山口駅(箱館山ロープウェイ)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

箱館登山口駅(箱館山ロープウェイ)
箱館登山口駅(箱館山ロープウェイ)の基本情報
場所
滋賀県高島市
周辺でおすすめのグルメ
パフェ専門店 Lamp
カフェ・喫茶店
パフェ専門店 Lamp
湖西26m先
そしてこちらがSNSで話題のランプパフェ! 種火となるグラスにパフェが盛り付けられ、下からライトアップされた姿はどこからどう見てもランプ!笑 今回は「いちごパフェ」(1,620円)と「ブルーレモンスカッシュ」(650円)をオーダーしました。 食べる時はランプから取り外して食べるのですが、なんだかもったいなくてしばらく眺めていました。笑
高井里美
ワトト
カフェ・喫茶店
ワトト
敦賀・若狭周辺18.9km先
お店の中はこんな感じ◎ おしゃれながら、あたたかさと懐かしさを感じます。 息子さんが演奏されるというドラムやグランドピアノも置いてありました♪お客さんの話を盗み聞きしたところ(おいっ!)時々ライブも開催されているそうです。ステキ〜。わたしもこんなところで演奏したい〜。 テーブル席とお座敷席があります。
Honoka.T
グリーンカフェ
カフェ・喫茶店
グリーンカフェ
敦賀・若狭周辺24.1km先
お散歩の最後に古民家カフェでお茶を。 【グリーンカフェ】さんにおじゃましました。 旭座の道路を挟んで向かい側にあるお店です。
Honoka.T
長濱浪漫ビール
居酒屋
長濱浪漫ビール
湖北25.4km先
長浜駅から徒歩4~5分。長浜で醸造されている地ビール4種類のうち、ピルスナーとヴァイツェンをいただきました♪特にピルスナーがうまい!おためしサイズから大ジョッキサイズまであります。 ランチタイムに「近江牛入り焼きカレー」1,280円を♪
安倍 亜美
周辺のグルメをもっと見る