日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

桂駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

桂駅
桂駅の基本情報
場所
京都府京都市西京区
周辺でおすすめのグルメ
松尾そば
レストラン
松尾そば
西院・太秦・嵐山・京都市西部2.7km先
鈴虫寺を後にし、松尾大社駅へ戻る途中でランチを♩ 松尾そばで京都らしいニシンそばをいただきました。香り高いダシと甘く煮たニシンが絶妙にマッチして美味しい! 京都を満喫です♩ ※現在は閉店しています。
佐藤 礼女
DICE CAFE
カフェ・喫茶店
DICE CAFE
西院・太秦・嵐山・京都市西部3.2km先
ダイスカフェはメニューも自慢だそう。 私がいただいたパフェは独創的でとっても美味しかったです。 ねこちゃんの形をしたクッキーもたまらなく可愛くて◎ ねこちゃんと美味しいカフェメニューに癒されに行きたいお店です!
佐藤 礼女
佰食屋
レストラン
佰食屋
西院・太秦・嵐山・京都市西部3.4km先
これが、1日100食限定のステーキ丼だーー!!! 見た目からして美味しそうです。 その味はもちろん美味。それもそのはず。選び抜かれた国産牛のみを使用しているからです。それでいて一人前1000円というリーズナブルな価格も人気の理由です。 臭みもなくしつこくないお肉と、特製ステーキソースがマッチしていてペロリと食べれてしまいます。 ステーキ丼以外に、ポン酢でいただくステーキ定食や牛100%のハンバーグなどもあります。 特に、ステーキ定食はさっぱりいただけるので女性やお子様にもおすすめです。もっとお肉が食べたい!という方はお肉ダブルも注文できます。 さて、肉食お花見プラン、いかがだったでしょうか? この春は京都・西院で桜とステーキ、両方楽しんじゃって下さい!
佐藤 礼女
サイドロップ
カフェ・喫茶店
サイドロップ
西院・太秦・嵐山・京都市西部3.9km先
続いて2店舗目は「サイドロップ」 夜9時まで営業しているので、夜カフェに訪れることもできます。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る