日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

朝日食堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

朝日食堂
みんなの遊び方・口コミ(1件)
evaeva
【東京で楽しむおすすめお肉!】食べログ3.5以上限定!お肉料理がおいしいおすすめ店7選夜六本木でお肉を食べたくなったら、朝日食堂へ!外苑東通りを一本路地裏に入ったところにあるこのお店、お肉とお魚をふんだんに使ったメニューがたくさんあります。店内に入ると木を基調としているがそれでいて都会の飲み屋っぽい無機質な感じのかっこいい内装が迎えてくれます。席は、カウンターとテーブルとあります!店員さんが立ったままでも座っているお客さんと目線を同じ高さにする為椅子高くするという工夫がしてあります。そのため店員さんとコミュニケーションがとりやすいです。お肉のメニューは、モツ系の物が多いのですが、居酒屋定番メニューもあって楽しめます。それと、日替りのメニューは必見!!美味しい物が揃っています!この日店員さんに強く勧められたのが焼ハラミでした。注文してみると、肉汁たっぷりのハラミが!しかもシメジも山ほどどっています。ハラミもかなり分厚く食べごたえがありました。六本木の夜の隠れ家はぜひとも朝日食堂を使ってみてください! 営業時間 ランチ 11:30~14:00 (土日祝ランチ休み) [火~土] 18:00~翌5:00 [日、月] 18:00~24:00 http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/
みんなの遊び方をもっと見る
朝日食堂の基本情報
場所
東京都港区六本木7-9-7 福一フラット1F
アクセス

東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩8分
六本木駅から218m

営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L.O13:45。土日祝ランチ休み) [火〜土] 18:00〜翌5:00 [日、月] 18:00〜24:00 月曜日が祝日の場合変更有り ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
金味徳拉麺
ラーメン
金味徳拉麺
六本木55m先
六本木で蘭州拉麺を食べれる唯一の店はここ。パクチーと牛肉の入ったボリュームたっぷりの蘭州牛肉拉麺を食べましょう。
eva
ハリネズミカフェ
カフェ・喫茶店
ハリネズミカフェ
六本木69m先
六本木から駅近のハリネズミカフェに行きました! 予約制なので少し待つ場合もあります・・・! 今回は予約なしで行きましたが1時間もかかりませんでした。 利用料金は平日だと30分1000円で休日は1300円です。 撮影できるのでストレスをあまりかけないように撮影しましょう!
あゆってぃ
sidedoor hisio
レストラン
sidedoor hisio
六本木72m先
すもものコンポートをチョイス。 季節限定のデザートです。酸味があり、ヨーグルトアイスとめっちゃ合います。お腹いっぱいだったのに、このデザートはびっくりするほど早く食べ終わってしまいました(笑) 紅茶も風味豊かで感動。 また行こう、そう思ったお店です。 sidedoor hisio 03-5785-0573 東京都港区六本木7-13-8 フュージョンビルB1・B2 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101201/
mariko
筋肉食堂 六本木店
レストラン
筋肉食堂 六本木店
六本木78m先
中に入ってみると、筋肉食堂わかりやすい日本語の名前からはちょっと意外なカフェ風の空間が広がっています。 でもよく見てみると、プロテインのボトルやダンベルなどがあり、筋肉を感じさせてくれます。 メニューはこんな感じで、ヘルシーな鶏肉が中心。 他には牛肉やメカジキ、サラダのみなどがあります。セットのライスは玄米か白米でも選べますし、糖質を完全に抜いている方向けにキャベツ盛りへの変更も可能。 そして、注文ご最初に出て来るのはサービスプロテイン! これはうれしい! そしてまたこのプロテインがびっくりするぐらいうまいです。 プロテイン=まずいと思ってる人は本当にびっくりすることでしょう。 海外製の「THYNTHA-6」というプロテインで、ボディビルの最高峰、ミスターオリンピアで優勝した選手も飲んでいたという本物のプロテインです。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る