日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハリネズミカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハリネズミカフェ
ハリネズミカフェの基本情報
場所
東京都港区六本木 6-7-2  IWAHORIビル2F
アクセス

六本木駅から徒歩1分

営業時間
12:00〜21:00
食べログ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
金味徳拉麺
ラーメン
金味徳拉麺
六本木21m先
六本木で蘭州拉麺を食べれる唯一の店はここ。パクチーと牛肉の入ったボリュームたっぷりの蘭州牛肉拉麺を食べましょう。
eva
朝日食堂
居酒屋
朝日食堂
六本木69m先
夜六本木でお肉を食べたくなったら、朝日食堂へ!外苑東通りを一本路地裏に入ったところにあるこのお店、お肉とお魚をふんだんに使ったメニューがたくさんあります。店内に入ると木を基調としているがそれでいて都会の飲み屋っぽい無機質な感じのかっこいい内装が迎えてくれます。席は、カウンターとテーブルとあります!店員さんが立ったままでも座っているお客さんと目線を同じ高さにする為椅子高くするという工夫がしてあります。そのため店員さんとコミュニケーションがとりやすいです。お肉のメニューは、モツ系の物が多いのですが、居酒屋定番メニューもあって楽しめます。それと、日替りのメニューは必見!!美味しい物が揃っています!この日店員さんに強く勧められたのが焼ハラミでした。注文してみると、肉汁たっぷりのハラミが!しかもシメジも山ほどどっています。ハラミもかなり分厚く食べごたえがありました。六本木の夜の隠れ家はぜひとも朝日食堂を使ってみてください! 営業時間 ランチ 11:30~14:00 (土日祝ランチ休み) [火~土] 18:00~翌5:00 [日、月] 18:00~24:00 http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/
eva
MOZU
レストラン
MOZU
六本木73m先
こちらがMozuの外観とテーブルです。ミッドタウンの近くの落ち着いた雰囲気のところに立地しております。店内はやや狭いですが、内装はオシャレで雰囲気はなかなか良かったです。
前田 和之
六本木 真おか
レストラン
六本木 真おか
六本木96m先
ミッドタウンの近くの路地にある隠れ家的名店。席はカウンター8席のみの和風でシックな空間。夜は居酒屋で、ランチではうな重が食べられる。うな重(小)は3,800円。箸で持つと崩れてしまうくらい柔らかいうなぎは絶品だ!肝吸いとお新香、食後にコーヒーもついてくるのでお腹も大満足。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る