日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

hana‐fusaの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

hana‐fusa
hana‐fusaの基本情報
場所
東京都新宿区上落合1丁目1−15
アクセス

下落合駅[南口]から徒歩約1分

定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シチズンプラザ
アミューズメント
シチズンプラザ
西武沿線528m先
駅から徒歩7分のシチズンプラザにはボウリング、アイススケート、ゴルフ、 テニス、カルチャースクール、貸スタジオ、カフェ等の施設があります。凍える寒さの中・・・アイススケートにチャレンジしました。 料金が一律なので何時間でも滑れます☆ 休んで滑って休んで滑って・・・そして、転ぶの繰り返しでした!
あゆってぃ
自遊空間 ビッグボックス高田馬場店
アミューズメント
自遊空間 ビッグボックス高田馬場店
高田馬場・早稲田872m先
21時までは上記の2スポットで作業をしましょう!それでも終わらない場合は「自遊空間」がおすすめです。今回私は、5人でファミリールームを使いました!1人2500円ほどで使えます。フリードリンクで、テレビ・パソコン・充電器・コタツもあります。
あゆってぃ
高田馬場駅
高田馬場駅
高田馬場・早稲田877m先
理工キャンパスの最寄の駅は東京メトロ副都心線の西早稲田駅です。直結しているので楽ですが、本部キャンパス同様、”馬場歩き”をして通う学生が多いです。 BIGBOXとドンキホーテの間の道から行きます!
あゆってぃ
サーティワンアイスクリーム BIGBOX高田馬場(Emio-Style-)店
お店
サーティワンアイスクリーム BIGBOX高田馬場(Emio-Style-)店
西武沿線883m先
食後にアイスを。ありきたりな31ですが、なんだかんだあると嬉しいですよね!昨年の秋あたりにオープンしたてで店内も他の店舗より大きく綺麗です!
定方 春樹
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
羅偉伝 高田馬場店
ラーメン
羅偉伝 高田馬場店
高田馬場・早稲田569m先
味噌・醤油・塩ラーメン 各850円 大盛り 50円増し お店のオススメ味噌ラーメン。 濃過ぎず、しつこ過ぎず、ちょうど良い優しいお味。
あゆってぃ
鳥やす本店
居酒屋
鳥やす本店
高田馬場・早稲田696m先
二軒目に来たのが、栄通りにある居酒屋。 男くさい雰囲気がプンプン漂ってくるお店で、 かなりリーズナブルにお酒を飲むことができます。
ki
手打ち麺やきそば専門 真打みかさ
ラーメン
手打ち麺やきそば専門 真打みかさ
高田馬場・早稲田709m先
大通りからちょっと入った、たどりつくのがやや難しいお店。これほどこだわった焼きそばは見たことがない、というほどの究極の焼きそばを提供してくれるお店です。営業時間は23時となっていますが、行ったときは19時くらいに麺が切れて営業がおわってしまいました。 営業:11:00~23:00 定休:概ね無休
野口 武
オリーブモンド
レストラン
オリーブモンド
西武沿線719m先
左から、 *野菜のトマトスープパスタ *トマトとアボカドのサラダ どちらも1000円しません!ランチ安い!驚いた!パスタのもちもち感がたまらなーい♪野菜もぎっしりだから、これは1日分の野菜食べれちゃうんじゃないでしょうか?サラダは、イタリアンドレッシングがかかっていて、食べやすくておいしい!ドレッシングとアボカドの甘さが丁度いい♡
Maho Hamana
周辺のグルメをもっと見る