日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大多喜町観光協会の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大多喜町観光協会
大多喜町観光協会の基本情報
場所
千葉県夷隅郡大多喜町大多喜270−1
アクセス

大多喜駅[出口]から徒歩約1分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
御菓子司 津知家
お店
御菓子司 津知家
東金・茂原・勝浦388m先
お土産屋さんです。 ここの「十万石最中」が人気らしいです! あんこたっぷりで、とっても美味しかったです! 閉店ギリギリで駆け込みましたが、お店のおじいちゃんおばあちゃんが、優しく対応してくれました。この人柄も人気の一つなんでしょう。 ↓参考に。 http://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12020749/
近藤 ライト
大多喜城
大多喜城
東金・茂原・勝浦414m先
まずは大多喜城! 入場料も200円と良心的! 刀や甲冑など、当時使われていた道具が展示してあり、全く歴史の分からない僕でも、大いに興奮したので、皆さん楽しめます。 中の展示物を見ながら進み、4Fの閣まで登ります。
近藤 ライト
夷隅川流域
夷隅川流域
東金・茂原・勝浦877m先
もうだいぶ暖かくなってきたし外で遊びたい!この時期に自然を感じられる遊びってなんかあるかなー。という事で、話題のレジャー探しサイト『あそびゅー!』で探してみた! さっそくトップページで何やら面白そうな写真が。 水の上に立ってる!なにこれやりたい!スタンドアップパドルボード? 近場であるのどこー!
プレイライフ編集部
養老渓谷駅
養老渓谷駅
市原・木更津・館山8.0km先
通常は2両編成程度の小湊鉄道ですが、年に何度か5.6両編成くらいになる日があります。 その理由はほぼほぼこの駅のおかげと言えるでしょう。 皆の向かう先は養老渓谷です。 駅は無人駅で駅長猫が出迎えてくれます。駅員も猫ですが、どこの小湊鉄道の駅よりもスタッフは多いです。猫ですが。アレルギー体質の人は速足で通過しましょう。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山6.9km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
はらだ
ラーメン
はらだ
東金・茂原・勝浦9.5km先
からい!おいしい!からい!の繰り返し! でも確かにおいしいです。勢いよく吸いこむと噴き出す可能性ありなので、初めはゆっくりすすることをおすすめします。
大串 由香
GAKE
カフェ・喫茶店
GAKE
東金・茂原・勝浦15.5km先
ぶらり海岸線を流してやってきたのは、いすみ市の山の中。いすみ市ってどこ?な方がほとんどだと思いますが、千葉県の真ん中あたり、外房寄りの場所にあります。サーフィンで有名な一ノ宮の近くですね。 この辺りは民家もアメリカンな佇まいで、ウッドデッキやテラス、ガレージのある家が多く、どこか異国な雰囲気があります。 この辺りからテンション上がってくる!
プレイライフ編集部
とんかつ山本
レストラン
とんかつ山本
東金・茂原・勝浦15.7km先
ただただ美味しい。 意匠こらしたシンプルな一品はもはやARTの如し。 とんかつ山本さま ありがとうございました。 京都に行かれる際は是非♪ 夜もやっております。 とんかつ山本 京都 【http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006075/】 京都市役所前駅から377m  13席+お座敷 営業時間 11:30 ~ 13:30 (月曜 ~ 土曜日) 17:00 ~ 22:00 (月曜 ~ 土曜日)   予約をして訪問した方が良いです。 075-231-4495 ※オーダーしたことは無いですが、 どうも伊勢エビのビスクなどもメニューであるようです。 10000円。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る