日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

心行寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

心行寺
みんなの遊び方・口コミ(11件)
みんなの遊び方をもっと見る
心行寺の基本情報
場所
東京都江東区深川2-16-7
アクセス

門前仲町駅[6]から徒歩約4分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
冬木弁天堂
名所・史跡
冬木弁天堂
お台場・豊洲313m先
【2:弁財天"芸達者であれますように(なんかちがう)"】あれこれ寄り道しながら、あるいて2時間弱でしょうか。七福神めぐりも、もはや終盤です。冬木弁天堂には、七福神唯一の女神、弁財天がまつられています。白色の美顔、頭に宝冠、青色の衣で琵琶を奏でる。芸道富有の神だそうです。蛇が神使いで、奥には小さな洞窟があり、とぐろをまいた蛇とご挨拶できます。絵馬には「フルートが上手に演奏できますように」とほっこりする願いもかけられていました。智慧、延命、安楽を与えるとの事。「もし財を求むるならば、多財を与える」まさに女神・・あと一歩!あの高速道路の先にはラストの地がまっている!
小能 拓己
深川不動堂
寺院
深川不動堂
お台場・豊洲374m先
深川不動尊は、千葉県成田市にある大本山の成田山新勝寺の東京別院であります。 願望成就・勝負必勝・立身出世・商売繁盛・怨敵調伏・病魔退散など、あらゆることに霊験あらたかであると言われています。 写真は、深川不動尊正門にある深川龍神参拝で撮ったものです。 龍神願い札にお願い事を書いて水鉢に入れます。 欲張らないことがポイントです!
Erika Anne Nagaoke
清澄庭園
公園
清澄庭園
押上・両国・錦糸町・小岩397m先
清澄白河駅から徒歩3分で着く清澄庭園にやってきました。清澄庭園は泉水、築山、枯山水を主体にした「回遊式林泉庭園」だそうです。
大曽根 太郎
門前仲町駅
門前仲町駅
お台場・豊洲451m先
門前仲町にやってきました。ここには有名なパワースポットがあります。いざパワースポット巡りへレッツゴー!ご利益がありますように!
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
こうかいぼう
ラーメン
こうかいぼう
お台場・豊洲189m先
一転してこちらは最高に優しい味。 こうかいぼうのらーめん大盛り。 こうかいぼう食べログ【http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13005052/】
蒼山 隆之
ニューもつよし
居酒屋
ニューもつよし
お台場・豊洲313m先
6番出口から出てすぐの所にあるこちらが石原さとみさんが行ったお店 「ニューもつよし」です。 なんと券売機があってチケットを事前購入するという少し変わったスタイルの居酒屋さんです。 1人でも女性だけでも入りやすいお店ということで今回の目的のひとつだったのですが、日曜日だったこの日はなんと定休日! 事前に情報を確認しておくことがどれだけ大事かを思い知らされました。 次回こそは…ということでお店の前の写真だけ撮ってきました。 他にも多くの飲み屋街が立ち並んでいて、日曜の15:00頃から既に開いているお店もありました。 ニューもつよし ■営業時間 [平日]15:00~23:00 [土・祝]16:00~22:00 ■定休日 日曜日 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13135493/
田上 詩織
大坂屋
居酒屋
大坂屋
お台場・豊洲341m先
最後に紹介するのは、門前仲町にある大坂屋です。閉店したのかなと思いきや2014年5月から再開していました。 カウンターにある煮込みの鍋。この中に串のささった煮込み130円があります。種類はナンコツ(喉)、シロ(腸)、フワ(肺)の3種です。 ここでは玉子入りスープ330円もぜひ頼みたい。生卵を煮込みの鍋でゆで卵にして、煮込みのスープを足したものです。 営業は16:00~21:00、休みは日・月・祝 以上、五大煮込みでした。 出典:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13008586/
野口 武
近為 深川1号店
レストラン
近為 深川1号店
お台場・豊洲403m先
京あわせ、¥1,390を注文しました。鮭とさわらの人気の二種類がいただける定食です。身がとても柔らかく、旨味がぎゅーっと詰まっていました。ご飯がとってもすすみました!本当に美味しかった、ごちそうさまです。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る