日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

江戸うさぎの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

江戸うさぎ
江戸うさぎの基本情報
場所
東京都荒川区西日暮里2-14-11
アクセス

日暮里駅から315m

営業時間
9:00〜18:00(冬季17:30)
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
日暮里駅
日暮里駅
日暮里・巣鴨264m先
JR日暮里駅の西口で降ります。谷中の方面をめざして歩きます。
野口 武
羽二重団子 本店
お店
羽二重団子 本店
日暮里・巣鴨401m先
DENさんで軽くご飯を食べ、お店を出ましょう。 ふらふら歩いているとこんな張り紙を見つけました。 【夏目漱石も食べた…!?】 なにそれ気になる!食べてみたい!なんか食べたら頭良くなりそう…! (食べてみたい理由がアホっぽい)
Honoka.T
ショコラティエ イナムラショウゾウ
お店
ショコラティエ イナムラショウゾウ
日暮里・巣鴨441m先
最後に、こだわりのチョコレート専門店へ。喫茶スペースもあるので、ケーキとお茶をいただけます。10種類のチョコレートも並んでいるので、バレンタインデーやホワイトデーに利用するのもよいかも。 注文したのはドームショコラ560円。チョコレートムースの中に、ヘーゼルナッツのクリームとバニラで香りづけしたチェリーが入った一品。濃厚なチョコを堪能したら、日暮里駅にもどります。 営業:10:00~19:00、定休:月・第3火※月曜が祝日の場合は翌日休 すぐとなりの、根津・千駄木をめぐるプランはこちらです。 http://play-life.jp/plans/1528
野口 武
延命院
寺院
延命院
日暮里・巣鴨502m先
日暮里駅側の谷中銀座の入り口にある“延命院”です! お寺の入り口には立派な椎の木がそびえ立っています! 【住所】 東京都荒川区西日暮里3-10-1
aki
周辺のスポットをもっと見る