日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

北斎茶房の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

北斎茶房
北斎茶房の基本情報
場所
東京都墨田区亀沢4-8-5
アクセス

錦糸町駅から625m

営業時間
11:30〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ロッテシティホテル 錦糸町
ホテル・旅館
ロッテシティホテル 錦糸町
押上・両国・錦糸町・小岩721m先
馬券を買ったらちょっとロッテシティホテルの1階で、コアラのマーチ焼を食べてみては? けっこうおいしいです。 ちなみにここのホテルはスカイツリーへ1駅で歩いても行ける距離なので地方からの旅行者に好評なようです。
前田 和之
両国湯屋 江戸遊
スパ
両国湯屋 江戸遊
押上・両国・錦糸町・小岩814m先
温泉は男女別ですが、岩盤浴は館内着着用で男女一緒に楽しむことが出来ます!浴場には浮世絵のタイル画が使用されていたり、江戸時代の銭湯をイメージした館内になっています。温泉好きにはたまりません!・午前11時~翌朝9時 年中無休・入館料 2380円 朝風呂 1100円(朝6時~8時まで) 出典:http://www.edoyu.com/ryougoku/
k
サクラテラス
ショッピングモール
サクラテラス
押上・両国・錦糸町・小岩845m先
お参りをしたら、飯田橋駅方面に戻って、去年の10月にオープンしたばかりの「サクラテラス」に行きましょう!^^ サクラテラスは色々なお店が入っている施設になっています!隣には億ションが建っていて、おしゃれな雰囲気が漂っていますよ!♪ 【住所】 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 1~3F 【アクセス】 飯田橋駅西口 徒歩2分
吉川栞
オリナス錦糸町(OLINAS)
ショッピングモール
オリナス錦糸町(OLINAS)
押上・両国・錦糸町・小岩847m先
100店舗近くのショップ・レストランが入っている錦糸町のショッピングモール。 映画館もあり、子供向けのお店も多い印象。 駅からも近く、綺麗なので、いろんなシチュエーションで使えそう!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シェイクツリー
レストラン
シェイクツリー
押上・両国・錦糸町・小岩208m先
スカイツリービューレストラン 簾
バー
スカイツリービューレストラン 簾
押上・両国・錦糸町・小岩298m先
入口から既に高級感が溢れておりました。 店内も落ち着いていて、綺麗でした。 今回は事前予約をしてランチタイムに訪れました。 季節によりランチメニューも変わるそうです。 時間帯は13時くらいに入りました。 スカイツリーが真正面にみえる素敵な窓側の席に案内して頂きました。
ともみ そら
テルツォ
レストラン
テルツォ
押上・両国・錦糸町・小岩316m先
入り口付近の席はわんちゃんもOKで、席数が多いので土曜のお昼時でも予約なしで入れた。 テーブル席が主で、場所によるが隣の席とはやや近め。(2人席) スペシャルパスタランチは、**パスタにパン or ライス、サラダ、スープ、小さなデザート、ドリンク**とたっぷりついて**1,500円**。 同じ値段のスペシャルメインランチは魚料理だった。 サラダにはイタリアンドレッシングがたっぷりかけられていて、濃い味付けが好きな自分にとっては最高のはじまり。
remi
ラーメンヨシベー 錦糸町店
ラーメン
ラーメンヨシベー 錦糸町店
押上・両国・錦糸町・小岩482m先
次は昭和40年代以前のレトロな雰囲気な「ラーメン屋ヨシベー」です。 注文したのは「ヨシベーラーメン醤油」(650円)です。 豚骨醤油ラーメンで、麺は太麺、細麺を選べます。 スープは家系のスープに似た濃厚なスープです。 因みに麺のオススメは太麺らしいです。 確かにこのスープには太麺が合いそうですね! チャーシューがトロっとしていてかなり美味しいのでトッピングするのも◎。 【住所】 東京都墨田区江東橋2-16-9 【交通手段 】 JR総武線 錦糸町駅下車 南口改札より徒歩3~4分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅下車 改札口より徒歩4~5分 錦糸町駅から214m 【営業時間】 11:00~23:00 【定休日】 無休 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007999/
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る