日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

高千穂神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

高千穂神社
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
高千穂神社の基本情報
場所
千葉県佐倉市中志津4丁目16-27
アクセス

ユーカリが丘駅[南口]から徒歩約20分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
宿内公園(たんぽぽの丘)
公園
宿内公園(たんぽぽの丘)
成田・佐倉3.6km先
BUMP OF CHICKENの『続・くだらない唄』に出てくるたんぽぽ丘。たんぽぽは咲いていないので、熱狂的バンプファンでないと楽しめないかもしれない。電車で行っても車で行っても大丈夫。ちなみに読み方は「しゅくうち」
近藤 ライト
こてはし温水プ-ル
プール
こてはし温水プ-ル
千葉・幕張5.4km先
犢橋温水プールです。ここは何といってもやすい。駐車場も無料。2時間までですが、大人は300円、小学6年生まではなんと100円です!しかも安いだけではなくて、子供がちゃんと楽しめそうな造りにもなっているんです!ここはめちゃくちゃ穴場。予想以上に楽しめましたよ。
プレイライフ編集部
佐倉ふるさと広場
公園
佐倉ふるさと広場
成田・佐倉5.4km先
佐倉へ寄ったらこの風車を見て帰らずにはいられません!道の駅?のような感じでしょうか?ちょっと川沿いをお散歩したり、季節の花を楽しんだり、のんびり休憩出来ます。
大串 由香
ベイシア佐倉店
お店
ベイシア佐倉店
成田・佐倉5.5km先
今回はクルマでの女子旅です。 9:00 東京の端っこ、小岩を出発。 カーナビでは10:00到着予定もGW渋滞で着いたのは10:40。 早速、地元民御用達というスーパー「ベイシア」へ。 「きっとどこかでBBQできるはず」と予約していませんでしたが、念のため(今更)電話するとどこも予約で空きなし…。 BBQは諦め「佐倉 ピクニック」で検索して「佐倉草ぶえの丘」に行ってみることに。 ※皆さんもBBQの際はご予約をお忘れなく! 佐倉はキャンプ場やBBQできる場所が多いため、スーパーもBBQ食材やお弁当が多彩に揃っていました。 サラダも豊富で目移りしちゃいます。 ついでに隣の「カインズホーム」で1200円のピクニックシートを購入。最近はホームセンターにも可愛くて安いシートがありますね。
廣政 明香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
佐倉乃茶屋
レストラン
佐倉乃茶屋
成田・佐倉2.5km先
ランチは900円で、地元の食材をふんだんに使ったパスタでした! バーニャカウダ、トマトソースパスタ、ミルフィーユとジェラート、ドリンクのセット。 どれも野菜の味がしっかりしていて、美味しかったです。プラス150円でパスタの大盛りも可能。 まさかこんな所に、こんな美味しいイタリアンがあるだなんて!! ピザをテイクアウトしていくお客さんも沢山いました。ディナーもやっているそうです。
大串 由香
content
カフェ・喫茶店
content
船橋・市川・津田沼5.0km先
こちらはレストランです。昔ながらの洋食屋さんの雰囲気があるお店になっています。 【営業時間】 11:00~20:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13087987/
大曽根 太郎
北海とんこつ ら〜めん純輝 八千代4号店
ラーメン
北海とんこつ ら〜めん純輝 八千代4号店
船橋・市川・津田沼6.0km先
おまけ。 夜飯! 千葉方面から向かう人は、国道16号沿いにある、「純輝」に寄ろう。 味噌ラーメンがおすすめ! ここのもやしの香ばしさは、ほかの店では出せない香ばしさ! 車で行ける圏内の人は、ぜひ行ってみて欲しいラーメン屋さんだ! http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12022749/
近藤 ライト
the Farm UNIVERSAL CHIBA
カフェ・喫茶店
the Farm UNIVERSAL CHIBA
千葉・幕張6.2km先
千葉市動物公園から車で10分ほどの所にあるTHE FARM UNIVERSAL CHIBA!!ここは横浜にあるSOLSO FARM のお友達で、すごくオシャレな植物たちが販売されています。お庭の相談所のような場所も設けてあり、はじめてのお庭作りにもとても役立ちます。
大串 由香
周辺のグルメをもっと見る