日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

難波神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

難波神社
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
難波神社の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区博労町4-1-3
アクセス

本町駅[13]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
南船場
名所・史跡
南船場
大阪市内(ミナミ)316m先
本日は人気の心斎橋へ。 長堀鶴見緑地線と御堂筋線が交わる心斎橋駅は東西南北に地下街が広く長く広がっていることから、 同じ心斎橋でも場所によって様々な街の雰囲気を体験できることも魅力です♩ 今回は道頓堀や商店街が続く人気の南側と反対の北側へ。 東西に延びる長堀通りを境に北側は南船場と呼ばれ、静かな街並みが広がります。
高井里美
セント レジス ガーデン
ホテル・旅館
セント レジス ガーデン
大阪市内(キタ)504m先
宿泊は、セント レジス ホテル 大阪。ゲスト一人ひとりの嗜好に合わせた、きめ細やかなサービスを24時間ご提供するバトラーサービスが最高に魅力的です!
佐野 朱俐
セント レジス ホテル 大阪
ホテル・旅館
セント レジス ホテル 大阪
大阪市内(キタ)504m先
店内はこんな感じ。黒を基調としたインテリアに赤色の小物がアクセントを効かせています。 スイーツブッフェのメニューに合わせたインテリアがカッコ良い。流石セントレジスホテル大阪。こだわりが伺えます。
佐藤 礼女
心斎橋駅
心斎橋駅
大阪市内(ミナミ)509m先
心斎橋といえば観光地! 365日世界中から訪れる人で賑わう場所ですが、訪れる多くの人のお目当はお買い物! ここは心斎橋筋商店街中、百貨店、ファッションビルなど、とにかくお店が多いのが特徴です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
wad omotenashi cafe
カフェ・喫茶店
wad omotenashi cafe
大阪市内(ミナミ)163m先
次に紹介するのは四ツ橋駅から歩いてすぐのところにある「wad omotenashi cafe」です。 こちらはなんと本格的な緑茶が楽しめるカフェなんです! 客席は小上がりの席になっていてくつろげます。 緑茶の種類は飲み方や茶葉の種類でかなりの種類があったのでオススメの「かぶせ煎茶」を頼みました。
なおひさ
サミープー
カフェ・喫茶店
サミープー
大阪市内(ミナミ)204m先
南船場の魅力は静かな街でお買い物やカフェが楽しめること! 通りにはおしゃれなセレクトショップが軒を連ね、お店によって雰囲気も全く異なり、個性があります。 服だけでなく、機能性にこだわった雑貨やバッグ、アクセサリーショップや海外製品を取り扱うサイクルショップもあり、 若者向けのイメージが強いアメ村や堀江と比較してこちらは大人の街といった感じ!
高井里美
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
レストラン
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
大阪市内(ミナミ)223m先
食後に訪れたのはセンバキッチンに続き南船場で人気のハワイアンカフェダイニング「アロハテーブル」。 こちらもセンバキッチンと同じく南船場で人気のお店。 店内は壁一面に描かれたブルーオーシャンに植物たちなど大自然に包まれた南国ハワイを連想させるおしゃれな雰囲気が広がります。 また雰囲気に加えて居心地も良く、歓送迎会や女子会などにも多く利用されています。
高井里美
幸せのパンケーキ 南船場はなれ
カフェ・喫茶店
幸せのパンケーキ 南船場はなれ
大阪市内(キタ)311m先
幸せタイムでした♪ 心斎橋には南船場店があります)^o^( パンケーキは無くなり次第終了なので 空いた時間を狙うより オープン前から並ぶことをお勧めします ☆はじめは何もかけない はじめはクリームもシロップかけず味わうことをおすすめします メニューは多種ですが一番オーソドックスな【幸せのパンケーキ】は ハチミツが挟まれているのでそのままでも充分幸せ気分です♡ ☆待ち時間1時間半と言われても 出来る限りお店から離れないこと 順番がきてもお店にいなかったら 順番をとばされてしまいます( ; ▽ ; ) ☆空腹で挑むべし 少なく見えてもお腹で膨らむので 意外とボリュームがあります笑 ☆食べたらすぐに退席するべし お店はガラス張りなので店内が丸見え みなさん寒い中ひたすら待ちます 食べて一息ついたらできるだけ早くお店を出て順番を回しましょう♪ 本町店 平日 11:00〜20:00 土日祝 10:00〜20:00 定休日なし 南船場店 水〜金 11:30〜19:30 土日祝 11:00〜18:00 月曜火曜休み 食べログ本町店 http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083894/ 食べログ南船場店 http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27079947/
高井里美
周辺のグルメをもっと見る