日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三井アウトレットパーク 入間の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

三井アウトレットパーク 入間
都心からアクセス便利なアウトレットモール!

三井アウトレットパーク 入間は駐車場割引や無料があるので車がおすすめ。
車ではなくても、入間市駅から15分、川越駅から40分など直行バスも運行しているのでアクセス便利。
年末年始のバーゲンは多くのお客さんでにぎわいます。
フードコートやレストラン、カフェも豊富なので、ショッピングの合間にランチも楽しめます。

三井アウトレットパーク 入間の基本情報
場所
埼玉県入間市宮寺3169−1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
コストコ 入間店
お店
コストコ 入間店
所沢・入間150m先
駐車場に入るまで混雑することも。すぐお隣の三井アウトレットパークに止めるのも手。そのさい、帰りの荷物を考えて、できるだけコストコ近くに止めましょう。 内は倉庫のようで、大サイズの商品ばかり。アメリカのものばりではなく、日本のものも結構あります。 フードコートもあり、ホットドックやピザも食べられますが、いつも混んでいますね。
野口 武
ラウンドワンスタジアム入間店
アミューズメント
ラウンドワンスタジアム入間店
所沢・入間2.0km先
やってきました~ラウンドワンスタジアム 入間店! 平日の20時頃に行きましたが、都内のラウンドワンに比べるとはるかに空いていて待ち時間なしで遊べました。 西武池袋線 入間市駅の南口ロータリー から無料シャトルバスもでているのでアクセスも良いです◎ >シャトルバス時刻表はこちら! http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-iruma.html#bus 今回は、3時間パック(学生) 1890円で遊んできました! >料金表はこちら! http://www.round1.co.jp/shop/ryokin/saitama-iruma.html
remi
COTSWOLDS
お店
COTSWOLDS
所沢・入間3.0km先
英国アンティークの雑貨、はちみつのお店。Cath Kidstonの正規取扱店です。 とにかくかわいい。ベビー用品などもあり、友人の出産祝いなど他ではあまり見ないプレゼントができます。 レトロカーの雑貨も多く、ついついレジへ持っていってしまいますw
大串 由香
ジョンソンタウン
名所・史跡
ジョンソンタウン
所沢・入間3.0km先
なにかの映画で見たことのあるようなアメリカンハウス、白に統一された街並みがとても美しいです。 駐車場完備で、無料で停められました。日曜の昼間に行きましたが、混雑している様子はありませんでした。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぶたを イオンモールむさし村山店
レストラン
ぶたを イオンモールむさし村山店
八王子・立川7.1km先
2階にあるフードコートで美味しそうなお店を発見しました。 イオンモールむさし村山で一番お気に入りのお店です。 お手頃なお値段で、甘いタレがたっぷり染み込んだ豚肉に卵は最高の組み合わせなんです。 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13158902/
Den*
三代目 文治 イオンモールむさし村山店
レストラン
三代目 文治 イオンモールむさし村山店
八王子・立川7.1km先
こちらは、1階のレストラン街にある牛タン屋さんです。 肉厚の牛タンが食べられる本場仙台のお店です。 お店の雰囲気が落ち着いていてとてもよかったです。 お酒やつまみもあったので、ぜひ夜にいってみるといいかもしれません。 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13153873/
Den*
丸亀製麺 イオンモールむさし村山店
レストラン
丸亀製麺 イオンモールむさし村山店
八王子・立川7.1km先
コスパを求めるのなら、越の強い釜揚げうどんはいかがですか。 私のお気に入りは、トッピングに大根おろしです(♡˙︶˙♡) HP http://www.marugame-seimen.com 全国にたくさんあるので、お金がピンチの日のランチにいかがでしょう。
Den*
井中居
レストラン
井中居
福生・青梅周辺7.1km先
いくつかあるコース料理のうち、 一番お手頃の5500円のコースをオーダーしました。 全体的に優しくシンプルな味付け。薄味。 素材がとても良くて美味しい。 ダイナミックな演出で繊細な味で、、 和食を食べて、日本人で良かったと思える瞬間♡至福♪( ´▽`)
村田 真梨
周辺のグルメをもっと見る