日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

元町高架下商店街の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

元町高架下商店街
元町高架下商店街の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区元町高架通
アクセス

JR神戸線元町駅西口より徒歩すぐ

営業時間
店舗・施設により異なる
定休日
店舗・施設により異なる
周辺でおすすめのグルメ
gram 元町店
カフェ・喫茶店
gram 元町店
神戸市52m先
エレベーターで2階へ この日は平日15時に焼ける限定20食のパンケーキを目当てに 時間きっちり行きました(`_´)ゞ 長〜い店内は清潔感のある白で統一されてます♪
高井里美
鹿鳴茶流 入舩
レストラン
鹿鳴茶流 入舩
神戸市109m先
JR元町から海側へ進むこと徒歩3分 鹿鳴茶流に到着です 入り口からかなり鹿推し! 外からじゃ店内が見えないのでちょっと勇気がいるかも(´・_・`) いざ参る!
高井里美
四季の風
レストラン
四季の風
神戸市149m先
美瑛の丘にあるコーヒーと蕎麦のお店です。店主の趣味でいつもクラシック音楽が流れています。(たまに音量が大きい時がありますw)そば粉をはじめ素材はすべて北海道産にこだわっていて、手作り感のある素朴な美味しさが魅力です。周囲は畑しかないので、広々とした風景を楽しめますよ。こんな所に住みたいなーと思ってしまうかもしれません。ホームページも手作り→http://www17.plala.or.jp/sikikaze/framepage.htm
プレイライフ編集部
鶏バル
バー
鶏バル
神戸市155m先
美味しい鳥料理に会話の花も咲き、楽しい夜を過ごすことができました! やっぱり美味しいお店を知るならそこに住んでいる人に聞くのが一番ですね。 今回は神戸のゲストハウスに聞いたおすすめの鳥料理専門店「鳥バル」をご紹介しました。 元町駅からも近いのでぜひ神戸観光とセットで足を運んでみてください。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る