日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

アニマルカフェ&バー ZOOの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

アニマルカフェ&バー ZOO
アニマルカフェ&バー ZOOの基本情報
場所
愛知県名古屋市千種区竹越1丁目15−31
アクセス

地下鉄名城線茶屋々坂駅より 徒歩20分

営業時間
〇火~金曜日:11:00~21:00 〇土日:11:00~0:00
定休日
月曜日(祝日の場合営業)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
苗代小学校
公共施設
苗代小学校
名古屋市1.2km先
さらに歩いていると、小学校もありました。 この小学校の奥には、あの「あべのハルカス」が! ハルカスやーい。やっぱり高いですね〜。
佐藤 礼女
ナゴヤドーム
スタジアム・ホール
ナゴヤドーム
名古屋市2.5km先
はい。ナゴヤドームといえば。そう。ドアラです。 ドアラにお出迎えされました◎かっこいい後ろ姿。ドアラ大好きなんです。 今回、某関西人アイドルグループのLIVEを観に行ったのですが、前から思っていたこと… 「ナゴヤドームの近くってイオンしかない…!」 (いや、びっくりドンキーもあることにはある。) イオンの中の飲食店ってLIVEに来たファンでどこも激混みになるんです。 毎回1時間近く待ってご飯を食べていました。 なので今回はドーム周辺のお店を開拓してみることに…!
Honoka.T
東山動植物園
水族館・動物園
東山動植物園
名古屋市3.0km先
東山公園駅の3番出口から徒歩3分です。入場料は大人500円、中学生以下は無料です!営業時間は9:00〜16:50で、休館日は毎週月曜日なので気をつけてください(>_<)
内田 このみ
メゾン・カイザー 名古屋店
お店
メゾン・カイザー 名古屋店
名古屋市3.3km先
メゾンカイザー名古屋店は名古屋にあるメゾンカイザーの貴重な2店舗の1つです。 セントラルガーデン店はイートインがあるので嬉しいです! 今回は池下住民目線で語ります。 とりとり亭で食事をした後、翌日の朝食のため、3分ほど歩いていきました。
Ayaka
周辺のスポットをもっと見る