日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

平野珈琲の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

平野珈琲
みんなの遊び方・口コミ(5件)
コクがあって香りが高いアイスコーヒーに手作りチーズケーキ。鉄板の組み合わせですね。
0.0
2017/07/03
2階もあり、カウンターやテーブル席など。 明るい自然光の中ゆっくり静かに過ごしたい時に良さそう。
0.0
2017/07/03
珈琲豆は自家焙煎しているため、店内は珈琲のいい香りに包まれています。苦味、酸味、コク、香りなど好みを相談しながらお気に入りの一杯を見つけて。迷ったらバランスの良いブレンドがオススメです。
0.0
2017/07/03
みんなの遊び方をもっと見る
平野珈琲の基本情報
場所
長野県長野市立町981
アクセス

権堂駅から徒歩約10分(パドマ幼稚園と一心堂の間) ※駐車場なし

営業時間
8:30〜18:00 (17:30L.O.)
定休日
火曜日・水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
Roger(ロジェ)
お店
Roger(ロジェ)
長野・志賀高原・北信濃273m先
こまつやから少し善光寺の方に戻ると、角にひっそり佇むおしゃれなセレクトショップ。 ここも地元の方に「センス良いものが揃ってるよ」と教えてもらいました。 窓に控えめなロゴがひとつ。うっかりすると通り過ぎてしまいそうですが小さな店内はお客さまでいっぱい。 頒布バッグやバスケットなど、こちらも東京と比べるとかなり安い。私の肌感覚としては半額程度。※個人の感想です。 食器から文具、ファッションまでどれも可愛い。 私は水玉の名刺入れに一目惚れ! 【公式HP】 http://www.zakka-roger.biz/ 善光寺に行ったら、参道だけでなくぜひ裏通りも散策してみてください。 素敵なお店がたくさん潜んでいますよ。
廣政 明香
小川の庄 大門店
体験施設
小川の庄 大門店
長野・志賀高原・北信濃324m先
善光寺近くでおやき作り体験ができます。一人2個作れて540円。あんこと野沢菜。地元のお母さんが丁寧に教えてくれるからお子さまでも大丈夫!目の前のいろりで焼いてくれる間、お茶を飲みながら待ちます。そこで食べてもお持ち帰りもOK。
廣政 明香
お香の店 古薫kotaki
お店
お香の店 古薫kotaki
軽井沢・佐久379m先
古民家を改装した店内はどこか懐かしく落ち着く空間。 手作りのお香はひとつひとつ形が違ってなんだか可愛い。 奥の個室ではどうやらお香の手作り体験中…早速いつもの突撃取材です。
廣政 明香
長野駅
長野駅
長野・志賀高原・北信濃1.6km先
長野駅にやってきました。長野駅はかつての仏閣駅舎の雰囲気を出すために改装されています。長野駅内のナカジマ会館では400円でかなりおいしい信州そばも食べることができます。川中島古戦場跡へは30番系統の松代方面行のバスで行きましょう。約20分程で到着します。 営業時間:7:00~20:00 http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018770/
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
レストラン さくら
レストラン
レストラン さくら
長野・志賀高原・北信濃137m先
「さくら」はテレビでも活躍されている有名な土井善晴氏監修の和食がカジュアルに楽しめます。 毎月土井氏が直接このお店に訪れ、メニューを監修しているそうです。 食前酒(日本酒)が無料サービスなのも蔵元直営ならでは。 季節感あふれる盛り付けにテンションが上がります。
廣政 明香
大丸
レストラン
大丸
長野・志賀高原・北信濃270m先
朝から本場の信州そばが食べたい!という方におすすめ。 善光寺付近はモーニングできるお店がほとんどなく、9:00オープンという貴重なそば屋。 職人が手打ちしている姿を見ることもできます。 800円のざるそば、東京のそばに比べてコシが強め。
廣政 明香
竹風堂 松代店
カフェ・喫茶店
竹風堂 松代店
長野・志賀高原・北信濃10.4km先
 小布施地域の栗で有名なお店がここ松代城跡のすぐ近くにあります。 城散策跡の憩いのスペースとしての立地と機能を兼ねた和風の店舗となっております。栗どら焼き、栗ようかん・栗かの子などの栗菓子の販売と、喫茶や栗おこわなどの食事が楽しめます。復元された松代城の隣に位置し、付近には真田十万石の城下町を偲ばせる史跡が数多くあります。ここのどら焼き栗あんこがかなり甘くておいしかったのでどら焼き好きにはおすすめです。ここも休憩に使えます。お茶もいたただけます。 http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000135/
eva
おやきや総本家 松代店
レストラン
おやきや総本家 松代店
長野・志賀高原・北信濃10.5km先
宝物館のすぐ近くにはおやきのお店もあります。信州と言ったらおやきです。もちろんお土産を購入することができます。真田探検に疲れたら少しここで休んで、おやきを食べるのもありですね。六文銭のパッケージの真田お菓子も販売していますので、大河ドラマ好きの人は行ってみて下さい! http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000955/
eva
周辺のグルメをもっと見る