リアルな遊びをプロデュース

潜竜ヶ滝公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

潜竜ヶ滝公園
潜竜ヶ滝公園の基本情報
場所
長崎県佐世保市江迎町田の元659-1
アクセス

電車/MR潜竜ヶ滝駅より徒歩30分(約2km) 車/西九州自動車道佐々ICより約25分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
江迎鹿町駅
江迎鹿町駅
佐世保・平戸6.9km先
 今回の旅の拠点となる駅です。  木造で昔懐かしい雰囲気をかもし出しています。  アクセスは佐世保駅から松浦鉄道で一時間程です。  長串山方面に行くバスは駅を出てすぐのバス停から出ています。
松尾直哲
キダ ギャラリー
お店
キダ ギャラリー
佐世保・平戸7.3km先
こちらのスポットは西九州道佐々ICから程近い雑貨屋さんです。 こちらの雑貨屋さん、なんとコーヒーを楽しみながら、店内の雑貨を楽しむことができます。 コーヒーの味は本格的でブラックでもとても美味しいです! そして店内は壁やテーブルに至るまでとてもお洒落で、雰囲気も落ち着いているため、デートにはぴったりです! コーヒーSサイズ:320円
松尾直哲
鹿町温泉・美人の湯 やすらぎ館
温泉
鹿町温泉・美人の湯 やすらぎ館
佐世保・平戸7.4km先
 江迎鹿町駅から徒歩15~20分、又は鹿町工高バス停下車後すぐにある温泉施設です!  泉質はしっとりとしていて上がったあともスベスベします!  さらにお土産物や地域の物産品を扱っている売店や休憩がてらお食事もできる食堂もあります!  歩き回って疲れたらゆっくり温泉でもいかがですか?
松尾直哲
天空の宿 山暖簾
ホテル・旅館
天空の宿 山暖簾
佐世保・平戸9.0km先
こちらのスポットでは温泉とおいしい食べ物を楽しむことが出来ます。なおかつ宿泊することも出来ます。 まず施設に入ると正面のテラスからは山が迫って来るような景色を楽しむことができ、温泉からも露天風呂からそんな景色をじっくりと堪能することが出来ます! 泉質はナトリウム、炭酸水素泉で疲労回復、健康増進に効果があるといい、体の芯からホッカホカになりますよ♪ お風呂上がりは施設内の茶屋で世知原のお茶を使った茶ロールはいかがですか? その甘味はお茶やコーヒーとの相性抜群です♪ お持ち帰りも出来ます! 公式サイトによると、5名以上で無料送迎バスを運行していただけるようです。 天空の宿 山暖簾公式ホームページ:http://www.yamanoren.co.jp/sp/
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ストロベリースタイル
カフェ・喫茶店
ストロベリースタイル
佐世保・平戸6.7km先
 江迎鹿町駅から徒歩で7、8分の場所にあるケーキ屋さんです。  店内はとても綺麗で二階にはオシャレな喫茶スペースがあります!  私は泣く子もだまる苺のショートケーキ(500円)をいただきました!  スポンジだけでなくクリームもふわふわでいくつでも食べられそうです!  店内で飲食する場合、300円で飲み物が飲み放題というのも嬉しいところです。  みなさん、是非よってみてください!
松尾直哲
ミサ ロッソ
レストラン
ミサ ロッソ
佐世保・平戸10.5km先
『MISA ROSSO』 【営業時間】10:00~20:00 【予算】~999円 【住所】長崎県佐世保市万徳町2-15 【サイト】http://www.misarosso.com/pc/ 【食べログ】http://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000523/ 手作りの佐世保バーガーとおいしいピザのお店です。都内にもシェアがある佐世保バーガーを美味しく頂くならココがおススメです!!
吉住 達朗
白十字パーラー喫茶
カフェ・喫茶店
白十字パーラー喫茶
佐世保・平戸11.1km先
佐世保のアーケード商店街にある洋菓子店です。 銘菓「ぽると」で有名なお店。 手前が売店で奥にカフェがあります。 900円台のチャレンジパフェが何種類かあり、かなりボリュームがあります。(昔食べたことがあります) 「ぽると」は不思議なお菓子です。外側はほろほろで中に洋風のジャムが入っています。ぜひご賞味あれ。
しぶしぶ。
ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店
カフェ・喫茶店
ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店
佐世保・平戸11.7km先
四ヶ町は上京町・下京町・本島町・島瀬町、三ヶ町は松浦町・常盤町・栄町というように、横断している町の数を表してるんです。 地元民でもなかなか知らないと思いますが、ご存知でしたか?
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る