日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ヘニイズの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ヘニイズ
ヘニイズの基本情報
場所
東京都葛飾区新小岩1-51-5 ヘニイズビル 2F
アクセス

新小岩駅から徒歩5分

営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
新小岩駅
新小岩駅
押上・両国・錦糸町・小岩280m先
JR新小岩駅に到着です。南口を出るとすぐに商店街『ルミエール』が見えます。商店街には美味しい食べ物が必ずあるので楽しみにしていました!
Erika Anne Nagaoke
上品寺
寺院
上品寺
押上・両国・錦糸町・小岩1.4km先
江戸の名所でもあったという、上品寺(じょうぼんじ)というお寺を訪ねます。 興味がない人は、送迎バスで新小岩駅から直で古代の湯を目指しましょう。 ここにはなんと、高さ2mもある閻魔大王像があります。けっこう、めずらしい!地獄におちないように、拝んどきましょう。
野口 武
東京天然温泉 古代の湯
温泉
東京天然温泉 古代の湯
押上・両国・錦糸町・小岩1.5km先
こちら、古代の湯は、東京屈指の泉質を誇るといわれる温泉です。入浴料は大人2630円。営業午前10時~翌朝8時。お湯は茶色く、かなり塩分が強いです。 月火はレディースデー、水木はメンズデー、金は感謝デーで入館料1296円と半額。平日に行くのが絶対におすすめです。JAFカード、割引券があると500円引き。出典:http://www.kodainoyu.jp/
野口 武
林家
お店
林家
押上・両国・錦糸町・小岩1.8km先
最後のスポットが、林家という、和菓子屋さん。 こちらは、植木鉢を大事にしていて、お店が閉まったら、鉢を中にしまい、毎日配置が変わるらしい。 ここのおばちゃんは、暖かい人なんだろうな。 そういう心が、植木鉢に現れるのだ。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
 烏煎道(うせんどう)
カフェ・喫茶店
烏煎道(うせんどう)
押上・両国・錦糸町・小岩32m先
新小岩の商店街の裏にあるタピオカ専門店。今回は岩塩クリームグリーンミルクティーL(620円)を注文。スッキリ目のティーと甘じょっぱい岩塩クリームがマッチして程よく爽やかな味わい。店内もおしゃれで、夕方に行ったらかなりの行列だった。女子高生に大人気のようだ。
近藤 ライト
東季17タピオカ専門店 新小岩店
カフェ・喫茶店
東季17タピオカ専門店 新小岩店
押上・両国・錦糸町・小岩64m先
新小岩駅からすぐ、ルミエール商店街の中に入っている、台湾ミルクティーを始め、7色ミルクティーやフルーツティーなどを展開するお店。写真は「パイナップルミルクティー」(560円)。 甘さや氷の量、サイズも選択できるため、気分に合わせて気軽にタピオカドリンクを楽しめます。
山本まひる
黄金比例(GoldenRatio)
カフェ・喫茶店
黄金比例(GoldenRatio)
押上・両国・錦糸町・小岩80m先
新小岩のルミエール商店街にある、台湾茶専門店。 材料の黄金比例にこだわり、作りたてのドリンクを提供さしてくれます。ミルクティーや豆乳、チーズクリーム、フルーツティーシリーズなど種類は様々。 タピオカのほかには、コーヒーゼリーやプリンもトッピング出来る。 写真は、「タピオカ抹茶牛乳」(580円)。濃厚な抹茶と小粒でモチモチしたタピオカの組み合わせは、絶品です。
山本まひる
宅舎の茶
カフェ・喫茶店
宅舎の茶
押上・両国・錦糸町・小岩88m先
新小岩の商店街のビルの2階にあるフォトジェニックなタピオカ屋さん。ちょっと場所がわかりにくい。岩塩ミルクフォームココアL(590円)を注文。+70円でタピオカトッピング。普通のココアとちょっと違う味で、チャイに近いような味。店内にフォトスポットがたくさんあるので写真を撮ろう!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る