日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ジ アレイの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ジ アレイ
みんなの遊び方・口コミ(9件)
みんなの遊び方をもっと見る
ジ アレイの基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23 そごう神戸店 ウイング館 1F
アクセス

三宮・花時計前駅から88m

営業時間
10:00~23:00
定休日
不定休
ホームページ
あわせて行きたいおすすめスポット
神戸ルミナリエ
名所・史跡
神戸ルミナリエ
神戸市207m先
神戸の旧居留地周辺ではルミナリエが開催されます。大体12月上旬から中旬の10日間です。カップルでぜひ。元町駅から東遊園地までとても人が多くお祭りのようです。まぶしい光のイリュージョンに魅せられること間違いなしです!輝く光の空間で素敵な時間を楽しみましょう!ぜひとも平日夜や週末のデートやおでかけの参考にして欲しいものです!毎年点灯式はやや人が少なめです。最後に近づくにつれて人が多くなりますので、最初のあたりの日程でいくことをおすすめします!
eva
神戸市役所24階展望ロビー
展望台
神戸市役所24階展望ロビー
神戸市273m先
神戸市役所の展望ロビーです!北野坂から三宮を超えて、神戸市役所の展望ロビーにきました。港側と山側の双方の夜景を楽しむことができ、一石二鳥です!ここも絶対訪れたい夜景スポットです!丸いのはモザイクの観覧車です!
eva
ミント神戸
ショッピングモール
ミント神戸
神戸市292m先
三ノ宮駅の近くにあるミント神戸です!ここを起点に神戸ユーラシアツアーを始めます!神戸にはユーラシア大陸を体験できるスポットが多くあります!
eva
三宮OPA
ショッピングモール
三宮OPA
神戸市293m先
JR三ノ宮駅に近くのOPA前です!ここには巨大なツリーが飾られ、多くの人が集合場所にしています!この巨大ツリーの後ろにはそごうのイルミネーションも控えています!三ノ宮はこの時期市内のいたるところにイルミネーションがあります。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラピュタザフランダーステイル
レストラン
ラピュタザフランダーステイル
神戸市36m先
夕方からは三宮に繰り出しベルギービールのお店LAPUTAにやってきました(^O^)/ 店内がおしゃれすぎる~(>_<)!! 国際会館を道を挟んで反対側、プログレス神戸8Fにあります ここのイチオシはなんといっても様々な種類のベルギービールが楽しめちゃうところです♪ ビール以外のお酒の種類もたくさんあります♪ ビアガーデンやBBQが楽しめちゃいます!
高井里美
ネスカフェ 三宮店
カフェ・喫茶店
ネスカフェ 三宮店
神戸市54m先
そごうやロフトの近くに見つけました「ネスカフェ」。そう、あのネスカフェです。 天井が高く開放的な店内は、おひとりさまでも居心地が良いです。 そして全席ではないものの、コンセント完備の座席が多いです。 無料ワイファイがあるのも売れしい。
旅猿69
TOOTH TOOTH Beer Garden
レストラン
TOOTH TOOTH Beer Garden
神戸市58m先
最後は「TOOTH TOOTH」です。ここにはデザートを食べに。神戸が発祥で神戸と東京にしかないお店です。とにかく美味しい。タルト生地が非常に薄いにも関わらず、しっかりしていて崩れにくく、サクサクの食感。プロにしかできない技ですね。 tooth tooth http://www.toothtooth.com/shoplist/
吉住 達朗
クリオロ カフェ
カフェ・喫茶店
クリオロ カフェ
神戸市104m先
クリオロカフェへやってきました! ここの驚きポイントは何と言っても 世界コンクール優勝ケーキを 味わえちゃうってこと(((o(*゚▽゚*)o))) 優勝ケーキ販売店とは思えないほど 黒を基調としたひっそりとした外観 謙虚さを物語っています!笑
高井里美
周辺のグルメをもっと見る