日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

cafe boccoの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

cafe bocco
cafe boccoの基本情報
場所
愛知県名古屋市港区八百島2丁目1701
営業時間
【日曜日】11:00~18:00【月曜日】18:00~21:30
食べログ
周辺でおすすめのグルメ
真心堂
ラーメン
真心堂
名古屋市4.2km先
東山線の高畑駅2番出口から徒歩5分のところです。車で行く場合はお店の近くに駐車場があります。休日のなどのお昼や夕方に行くと並ぶほど混む時があるそうです。
内田 このみ
麺屋 はなび 高畑本店
ラーメン
麺屋 はなび 高畑本店
名古屋市4.3km先
台湾まぜそば発祥の店、麺屋はなび高畑本店です。 高畑駅には名駅から地下鉄東山線で12分ぐらいで着きます。そこから歩いて5分ぐらいで店です。 かなりの人気店で並ぶ必要がありますが、台湾ラーメンに興味ある方はぜひここに行ってみてください! かなりうまいです1
前田 和之
キャッツカフェ 名古屋港店
カフェ・喫茶店
キャッツカフェ 名古屋港店
名古屋市4.6km先
赤を基調とした可愛らしいお店の「キャッカフェ」 愛知県体育館の真向かいにあることもあり、土日は学生が試合をしているようで高校生の団体も多いようです。 この日は男子学生の団体がお見えでランチタイムを外した14時ですが 店内は満席に近かったです。
杉江 けい
まんぷく太郎 東海通店
焼肉
まんぷく太郎 東海通店
名古屋市5.5km先
さてさて… すぐ近くには何と時間制限なし!ランチ1480円の「まんぷく太郎」があります。 23号沿いで上の「キャッカフェ」から数分の所です。 コチラはまだ東海地区では少なく、名古屋ではここだけ! 焼肉・寿司・惣菜・デザート・ソフトクリーム、昔なつかし駄菓子まですべて食べ放題、時間制限なしと知れば…興味深々で行ってきました。
杉江 けい
周辺のグルメをもっと見る