日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

鯛之鯛 難波店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

鯛之鯛 難波店
鯛之鯛 難波店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波4-7-14 難波フロントビルB1
アクセス

地下鉄千日前線 なんば駅 徒歩2分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分
阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩1分
南海本線 難波駅 徒歩5分
※なんばウォークB5出口からスグ
大阪難波駅から55m

営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
なし※12/31,1/1,2は休業させて頂きます。
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)121m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
アシヤナ
レストラン
アシヤナ
大阪市内(ミナミ)179m先
とにかくカレーの種類が豊富です。 カレーだけでも鶏肉、羊肉、豚肉、野菜、シーフードとあり、様々な宗教に対応しています。 羊肉は勇気がなかった...。 辛さも5段階からチョイス可能♩ アラカルトなんかも気になるものがたくさんあります。
高井里美
一心茶房
カフェ・喫茶店
一心茶房
大阪市内(ミナミ)203m先
JRなんば駅から目の前! 道を歩いていたら何やら立て看板を発見! こんな場所にカフェだと..!? これは行ってみるしかない(((o(*゚▽゚*)o))) 細〜い路地を進むと入り口発見しました ノスタルジック〜♩
高井里美
551蓬莱本館
レストラン
551蓬莱本館
大阪市内(ミナミ)222m先
まずはこちら! 関西の人にはおなじみの551♡ 中華のお店で、肉まんがビッグで美味♪ ふわふわのマンの中にジューシーな具材がたっぷりで、たまらない味です!
退会済みユーザー
周辺のグルメをもっと見る