日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ふかや花園プレミアム・アウトレットの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ふかや花園プレミアム・アウトレット
ふかや花園プレミアム・アウトレットの基本情報
場所
埼玉県深谷市黒田169
アクセス

ふかや花園駅から徒歩5分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
深谷花園温泉 花湯の森
温泉
深谷花園温泉 花湯の森
熊谷3.9km先
花園フォレストから車で約10分で深谷花園温泉「花湯の森」にやってきました。温泉は他にもたくさんありますがここはその中でも一番オススメです!森に囲まれた隠れ家な本格的な温泉で全然混んでいません。温泉も綺麗で広くて女子にもおすすめです。岩盤浴と温泉込で1150円と格安です。隣がゴルフ場ですのでゴルフの後にも良いですね^^仮眠室やリラックスルームも充実していて何時間でも長居出来ちゃいます☆ 出典:http://spa.hanayunomori.jp/
佐藤 太一
嵐山パーキングエリア 下り線 売店
お店
嵐山パーキングエリア 下り線 売店
熊谷5.9km先
大宮から秩父までドライブ出発!所沢ICに出て花園ICまで関越、140号を進み寄居の先から有料道路を使います!途中嵐山PAでおりて昼食をとりました! 嵐山辛モツ焼そば650円。ライス付きだと730円です。 このあたりは、モツが有名みたいですね。いくつかモツ料理がありました。 辛くて、美味しいですよ^^ 出典:http://www.hiki-genkiup.jp/b-gourmet/09.htm
えりか
深谷駅
深谷駅
熊谷7.5km先
訪れたら、お祭りやってました。七夕祭りのようです。こういう道を貫いたお祭りは、東京ではありそうでないので、とてもワクワクしました。お化け屋敷何かもありました。
山本享兵
国営武蔵丘陵森林公園
公園
国営武蔵丘陵森林公園
熊谷11.7km先
「紅葉見ナイト」という紅葉×イルミネーションのイベントが開催。 期間は2017年11月11日(土)~2017年12月3日(日)
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る