リアルな遊びをプロデュース

ザ・プリンス パークタワー東京の遊び方・口コミ(17件)

乃木坂 美緒乃木坂 美緒
自然豊かな環境の中、自然の力が詰まったハーブとともに過ごす絶景都心ホテルのリラックスステイ朝食を食べた後は、またまたハーブティーの時間。 「ダイアモンドの輝きが欲しい時に」と言う名のハーブティーには、アンチエイジングに良いポリフェノールを含む、レッドグレープリーフや、潤いをサポートしてくれるマローブルーティーが配合されているのですが、とにかく美味。甘みもしっかりあるので、アイスティーでも飲んでみました。 ベランダから朝の東京タワーを観ると、お部屋を出るのが名残惜しく感じますが、このステイプランのポイントの緑の中を散策に出かけました。 弁天池の水面の美しさにとっても癒されます。 歩いていると、プリンス芝公園の看板を発見! 芝公園は、公共に利用されているけれど、プリンスホテルがきちんと管理してくれているんですね。 やっぱり緑の中を散策するのは、ストレス解消に効くことを実感しつつ、ハーブに癒されるホテルステイを終えました。 ハーブ好きな人はもちろん、緑に癒されたい人にオススメです。2017年9月30日(土)まで予約可能ですよ。 ザ・プリンス パークタワー東京 宿泊予約係 03-5400-1111
2017/08/28
このプランを詳しく見る
乃木坂 美緒乃木坂 美緒
乃木坂 美緒乃木坂 美緒
自然豊かな環境の中、自然の力が詰まったハーブとともに過ごす絶景都心ホテルのリラックスステイ 今回、私がステイしたのは、 2017年6月30日にリニューアルオープンした、パノラミックフロア(19~28階 209室) の27階のお部屋でした。 6月というと少し前っていう感覚もありますが、お部屋がとにかく新しくてピカピカに感じられたように、全209室は9月15日までに順次オープン予定とのことなので、やはり最新のお部屋だったんですよね。 お部屋に一歩足を踏み入れた時の感想は 「わ〜、シンプル!」というもの。 それもそのはずでした。 パノラミックフロアのデザインコンセプトは、 窓外に広がる都心の眺望を最大限に活かすため、水平線をイメージした「Panoramic Horizon (パノラミック ホライズン)」 だったんです。 芝公園に立地する環境のもと、 開放感あふれる空間を味わうことができて、とても贅沢! ちなみに、このコバルトブルーが映えるインテリアの、パノラミックフロアのデザインは、 世界各国でラグジュアリーホテルのデザインで実績があり、2016 年10 月にリニューアルオープンしたプレミアムクラブフロアも手がけたAB Conceptによるものなのです。
2017/08/28
このプランを詳しく見る