日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

マヒカマノの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

マヒカマノ
マヒカマノの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F
アクセス

JR吉祥寺 京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩5分 井の頭公園口から降りて左に進む。交差点を渡り、ブックオフのわきの道(末広通り)を直進3本目の角を左に進む(角に大きな駐輪場あり)50mぐらい進むと右手に見えてきます。入口のハンモックが目印。
吉祥寺駅から232m

営業時間
12:00〜22:00 21:00LO [日] 12:00〜20:00 19:15(LO) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
どいちゃん 吉祥寺本店
居酒屋
どいちゃん 吉祥寺本店
吉祥寺・三鷹53m先
夜の吉祥寺でお腹が空いたなーなんて思った時にはここ!「食堂居酒屋 どいちゃん」です。 木の温もりと落ち着いた照明がとっても心地いいです。 テーブル席と掘りごたつ式の席があります。
なおひさ
ビストロ エピス
レストラン
ビストロ エピス
吉祥寺・三鷹128m先
今回ご紹介するお店はこちら「Bistro epices」です。 吉祥寺駅南口から歩いて3分ほどとアクセスがいいです。 少し路地に入ったところにある穴場感のあるお店です。 階段を下りお店に入ります。
なおひさ
吉祥寺 CORN BARLEY(旧店名:カウラナ コーンバレー)
居酒屋
吉祥寺 CORN BARLEY(旧店名:カウラナ コーンバレー)
吉祥寺・三鷹141m先
肉寿司食べ放題が最高! サーロイン、ヒレ、リブ、ランプの4部位をたらふく食べました。 サラダとフライドポテト、フライドチキンも食べ放題という太っ腹。 ベルを鳴らしてあまり店員さんが来ないところが少し悲しい。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
【閉店】牛かつ もと村 吉祥寺店
レストラン
【閉店】牛かつ もと村 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹145m先
今回私は「牛かつ・麦めし1200円」を注文。赤だしの味噌汁、おしんこもセットです。 揚げ時間は60秒と謳っていることもあり注文後数分で牛かつが登場! 店員さんが親切においしい食べ方を教えてくれました。「岩塩・醤油・山わさびをお好みで食べてください」と言われたので試しに一度全部試してみた。私のベストはやはり岩塩。肉本来の旨みを味わいたい方には最適でしょう。食べ進めていったらご飯が足らない…。しかし、嬉しいことにご飯は1回までおかわり無料なんです!なので、もちろんおかわりしました(笑)また来たいと思えたお店でした!
定方 春樹
周辺のグルメをもっと見る