日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

松葉の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

松葉
松葉の基本情報
場所
東京都豊島区南長崎3-4-11 PINE LEAF 1F
アクセス

【東長崎駅】徒歩15分、【椎名町駅】徒歩11分、都営地下鉄大江戸線【落合南長崎駅】徒歩8分
落合南長崎駅から399m

営業時間
11:00〜15:00 16:00〜21:00ランチ営業、日曜営業
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
椎名町駅
椎名町駅
西武沿線667m先
池袋駅から西武線で一駅の椎名町駅。 電車に乗らなくても、池袋駅から徒歩20分で到着します! 今回は池袋からお散歩してきました。
星崎まゆか
長崎神社
神社
長崎神社
西武沿線773m先
神社好きの私は、椎名町駅すぐのところにある長崎神社に入ってみました。 池袋周辺にこんな大きな神社があるなんてびっくり! 神社併設のカフェもあり、近所の方々の憩いの場になっているようです。
星崎まゆか
目白四丁目仮児童遊園
公園
目白四丁目仮児童遊園
池袋1.1km先
住宅街のどん突きにあり、ど真ん中にライド系の遊具1個という、男気溢れる公園。線路沿いなので西武池袋線が拝める。おそらく、東京都内で一番小さい公園だろう。この公園から"仮"が取れるのはいつの日か・・・
近藤 ライト
哲学堂公園
公園
哲学堂公園
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.3km先
お腹もいっぱいになったところでお散歩にします。「哲学堂公園」にやってきました。 「概念橋」や「常識門」など…小難しそうなお名前のスポットがこの公園には77箇所もあるみたいです!そしてご丁寧に1つ1つのスポットに名前の由来の看板が立っています。 このスポットを全て回った暁にはそれなりに哲学を語れそう…。 賢くなった気になれます。(実際なにも変わってないし、帰る頃には忘れてるんだけど。)
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る