日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,082
月間利用者数400万人以上

ぱんのみみの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ぱんのみみ
ぱんのみみの基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野170
アクセス

箱根登山電車ご利用の場合、強羅駅からタクシーで。箱根登山バスご利用の場合、宮城野支所前バス停から徒歩1分。
強羅駅から432m

営業時間
11:00〜17:00 (16:00〜要確認) ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週水曜日と第2第4第5火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
田むら 銀かつ亭
レストラン
田むら 銀かつ亭
箱根・小田原384m先
こちらのお店、沢山の芸能人が訪れる箱根の超人気店なんです。そのため、お店にある発券機で予約番号を発行します。自分の時間が近づくとメールでお知らせしてくれるので、呼ばれるまで自由な時間を過ごせるんですよ(#^^#)私達は18時過ぎに発行して、18時40分くらいにはお店に入れました。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
銀かつ工房
レストラン
銀かつ工房
箱根・小田原404m先
箱根強羅で有名な「田村銀かつ亭」の姉妹店。 田村銀かつ亭が混んでいて待ってられない!でも食べたい…そんな時にぴったりです! テイクアウトもできるので、気軽においしいカツをいただけます♡
にゃんこ
そば処 奈可むら
レストラン
そば処 奈可むら
箱根・小田原823m先
14:00頃 そば処 奈可むらで昼食 彫刻の森美術館をあとにして、駅前のお蕎麦屋さんへ。 ちょっと遅めのランチになりましたが、 箱根といったらやっぱり「とろろそば(1,200円)」です! 季節メニューの春菜そば(1,200円)も。 お店こだわりの二八蕎麦は、細めで喉ごしが最高。 石臼で挽いた蕎麦粉を使ってるので香りも格別です。 お蕎麦好きの彼女もご満悦でした。
よっぺ
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原830m先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
周辺のグルメをもっと見る