日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ザ・フィッシュの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ザ・フィッシュ
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
ザ・フィッシュの基本情報
場所
千葉県富津市金谷2288
アクセス

最寄駅は浜金谷駅です。東京湾フェリーにて金谷港で降りてすぐにございます。
浜金谷駅から389m

営業時間
11:00〜17:30(L.O.17:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ えどもんず
カフェ・喫茶店
カフェ えどもんず
市原・木更津・館山281m先
ここは千葉県富津市金谷というところにあります。房総半島観光に行く方は必ず通る国道127号線のすぐそばにあります。 がしかし、地元の人じゃなければ千葉県民でもなかなか気づかない。 それもそのはず、合掌造りの家の外装そのままに、中だけカフェにしちゃってるんです! もう、好きな人には聞いただけでたまんない雰囲気でまくってます。 実際外観はカフェ感まったくなし。中に入ってみると廊下からなにから骨董品や美術品が集まってます。古民家とコーヒー樽のインテリアがマッチしすぎてる!
プレイライフ編集部
音楽と珈琲の店 岬
カフェ・喫茶店
音楽と珈琲の店 岬
市原・木更津・館山1.5km先
海沿いを少し走って食後の珈琲を飲みに行きます。
大串 由香
ばんや
レストラン
ばんや
市原・木更津・館山4.5km先
ご飯は『ばんや』へ!買い物が済んだらドライブがてら館山・保田を目指します。途中には鋸山なんかもあり、道中の海岸線は絶景です。もちろん駐車場も100台以上停められます。店内は人でごった返してます!でも安心!全部で300席以上あるので、意外とすぐに順番は周ってきます!伊勢海老はじめ新鮮な魚介を眺めつつ呼ばれるのを待ちます。 呼ばれました!席は椅子と座敷ありますが全部長机です。大衆食堂なのでそこは悪しからず。味は本物なのでご安心を。
プレイライフ編集部
海猫珈琲店
カフェ・喫茶店
海猫珈琲店
市原・木更津・館山5.8km先
車で20分ほど走り急な斜面を上るとたどり着く「海猫珈琲店」さん。 青と白のコントラストが美しい、**夏に立ち寄りたいお店**です。
Doremi
周辺のグルメをもっと見る