日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

牛すじ屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

牛すじ屋
牛すじ屋の基本情報
場所
茨城県守谷市百合ヶ丘2-2542 屋台村
アクセス

守谷駅から378m

営業時間
19:30〜 夜10時以降入店可
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
守谷SA(上り)(常磐自動車道)
サービスエリア・道の駅
守谷SA(上り)(常磐自動車道)
つくば2.3km先
帰りは守谷サービスエリアでお土産を購入しよう。 茨城名物の**さつまいも**を使ったスイーツや**梅**などが定番。 今回は納豆を購入! こちらのみとちゃん納豆は市販の納豆と比べると**クセがほぼ無く**、食べやすい! 賞味期限は10日程度なので、誰かに渡す用よりは**自宅用**におすすめ。
近藤 ライト
守谷SA(下り)(常磐自動車道)
サービスエリア・道の駅
守谷SA(下り)(常磐自動車道)
つくば2.4km先
旅の始まりにまずは腹ごしらえ! 腹が減っては、集中力が途切れて綺麗な風景も楽しめませぬぞ。というわけで、旅ならではの楽しみサービスエリアへ立ち寄りましょう! この日はお腹が減っていたので、ガツンと親子丼。 お腹の調子が整ったら、早速この日のメインスポットとも言える場所へ。(ちょっと早くない?!)
松本 唯
あけぼの山農業公園
公園
あけぼの山農業公園
柏・松戸6.7km先
季節に応じて色々な花が植えられています。 特にひまわりは、ここらへんでは沢山咲いている畑になるかと思います。 風車もあって絵になる公園です。敷地はかなり広いのでお散歩もし放題です。
大串 由香
鏡円寺
寺院
鏡円寺
柏・松戸9.2km先
梅郷駅からすぐ見える曹洞宗のお寺。 綺麗に手入れされているお花がたくさんあって綺麗。 駅を降りたらぜひ立ち寄ってみよう。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
びすとろ菜
レストラン
びすとろ菜
柏・松戸10.0km先
柏駅西口のザ・クレストホテル柏の中にある懐石レストラン。 昼は御膳、夜は主にコース料理などが楽しめる。 今回はランチで菜御膳(1,600円)を注文。 お肉と魚がメインで、魚はお造りと煮物のどちらかから選べる。 特に美味しかったのはやっぱりお造り。 食後にデザートとドリンク(コーヒーo紅茶)もついてお腹いっぱい! 和食がメインだが、エビフライやステーキ、カレーなどの洋食もあるので、和食が苦手な人でも大丈夫。 大人数での集まりや静かに女子会したい人におすすめ。 平日でも地元のマダムたちが多い印象なので、特に土日ランチで行く場合は予約した方が良さそう。
近藤 ライト
コウジ サンドウィッチ スズムラ
カフェ・喫茶店
コウジ サンドウィッチ スズムラ
柏・松戸10.0km先
千葉県野田市、梅郷にある超〜人気のサンドイッチ専門店。 流山街道沿いにあり、青い外観が目印。 各種メディアでも頻繁に取り上げられ、土日のお昼どきは店の外まで行列ができるほど。 テイクアウトの他に、店内で食べることも可。 野菜系に惣菜系、スイーツ系があって、値段はメニューによるがざっくり500円前後。 種類が豊富で、めちゃくちゃ迷う。 で、味なんだけど、まず、パンが美味しい。 ふわっとしていて、具材を引き立てる食感。 そしてたっぷりの具材。 肉も野菜もスイーツも、どれも美味しい! 2個食べればお腹いっぱいに! 人気のメニューや数量限定メニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに行こう。 昼過ぎに行った時は一部のみ売り切れだったが、16時ごろ行ったら、ほとんど売り切れだった…
近藤 ライト
塩梅
レストラン
塩梅
柏・松戸10.0km先
特上ロースカツ定食(2,100円)を注文しました! ご飯は白米か青紫蘇ご飯か選択可能で青紫蘇ご飯に。 キャベツのドレッシングは梅じそマヨネーズ、ごま味噌、おろし野菜、トマトバルサミコから選択可能です。 今回は、ごま味噌とトマトバルサミコを選択。ごま味噌は裏切らない味でとても濃厚で、 トマトバルサミコは少しチャレンジで選んでみたのですが、思ったよりバルサミコの強さはなく、さっぱりとした味は何杯でも食べれてしまいます。キャベツにしそが入っているおかげもあるのかな? いよいよ登場した特上ロースカツ!!!! 赤だしと青紫蘇ご飯も一緒に。 特上ロースカツは200gとのことですが、数字以上に大きく感じます。 フワッとやわらかくも油を吸ってもったりした衣。 揚げ具合はミディアムレアといった感じで豚肉の色は少しピンクにも見えます。 口当たりのやわらかさに驚きます!ふわふわ感と重量感の感じられる一品です!
えりか
マーケットレストランAGIO 柏店
レストラン
マーケットレストランAGIO 柏店
柏・松戸10.1km先
高島屋ステーションモールにあるレストラン。 パスタやピザがメインのイタリアン。 今回はランチで利用。 ステーションモールという場所柄だけに、平日でも満席だったため、日にちが決まっている場合は、予約した方が確実そうだ。 メインのランチ(1,580円)は ポタージュorサラダ パスタorピザorリゾット コーヒーor紅茶(オレンジジュースやウーロン茶でも可) から選ぶ。 クリームソースのパスタを注文。 麺はフェットチーネで、栗とベーコンの食感のアクセントが口の中を飽きさせない! 他のお店と比べると、少〜しお値段する印象。 こちらの質問に丁寧に答えてくれたり、荷物カバーを出してくれたりとホスピタリティはとっても良かった!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る