リアルな遊びをプロデュース

なばなの里の口コミ・コメント

まひるん
冬のイルミネーションで有名な、なばなの里。 雨で少し地面が濡れた日には、 したから撮影してみると幻想的な写真が撮れます。 写真一枚目は水晶玉を使用しての撮影です。リフレクションもなかなかの見もの!閉園間際に行くのがベストです。
あやか
三重県のなばなの里です。 最近非常に有名になって来ていて、同時に人気も爆発的に上がっているこちらのテーマパーク。 時期によって、あじさい祭り、バラ祭り等開催されているのですが、冬の時期はイルミネーションが最高に綺麗です。 毎年テーマがあるので、今年のテーマは何かな?と来る人もワクワクドキドキさせる場所ですね。
なばなの里
あやか
行きの通り道はオレンジで温かい通りみたいなのですが、帰りは白ベースで光がカラフルなものに♡♡ 写真で見ればわかりますよね、とにかくすごい人なんです笑
なばなの里
あやか
年によってテーマが違いますね♡ でも紹介するのは【日本の四季】です。秋と冬の感じが、富士山も使って良い感じに表現されてます( ºωº ) このメイン会場もさっきの通り道も鬼のように人がいるので、写真を撮るのは一種の戦いです笑
なばなの里
あやか
なばなの里を一躍有名にした、光の通り道♡♡ メイン会場へ続く通り道がこんな感じでずーっと続きます‼︎ そして、、、メイン会場へ到着♡
なばなの里
Maho Hamana
『なばなの里』の最後は、やっぱり記念写真♡ たのしかったでーす!なばなばいばい!!!
なばなの里
Maho Hamana
きれい~!!!17:10になったら、ライトアップ♡かなりいい雰囲気♡ぱしゃりをいっぱいしました~!
なばなの里
Maho Hamana
着いたら、とりあえず食べるのが女子旅!笑 食べて食べて食べまくりました~♪ *ケバブ 500円 *牛まん 500円 *しじみコロッケ 130円 どれもおいしい!しじみコロッケはなばな特製♡食べるべきなのでする。
なばなの里
Maho Hamana
着いた着いた!!!チケットげっちゅ~♡ 【期間】2014年 10月25日~ 2015年 3月31日(予定) 【営業時間】☆9時 ~ 21時・期間中の平日/1/1(元旦)、2/11 (H26.12/22.24.25.29.30、H27.1/2、3/1~31を除く) ☆9時 ~22時・期間中の土休日./H26.12/22.24.25.29.30、H27.1/2、3/1~31 (1/1、2/11...
なばなの里
内田あゆみ
お昼時には可愛らしかったピーターラビットが、帰りには美しくなっていました☆
なばなの里
内田あゆみ
売店が多く、暗くなるまでお土産を見ていました~! しじみコロッケが気になり、購入☆{1個130円) サックサクのコロッケで、お口の中でしじみの味がほんわり広がります。ほっかほかで温まりました。
なばなの里
内田あゆみ
そして、その鏡池の反対側には先ほどのチャペルが見えます。
なばなの里
内田あゆみ
ふと池を覗くと・・・輝く紅葉が反転しています。
なばなの里
内田あゆみ
「ナイアガラの滝」高さ約20m×幅約120mのスケールです。 8つの絶景シーンが約8分間上映されます♪これにはうっとりしちゃいます。。
なばなの里
内田あゆみ
チャペル前に広がり、池を流れる、全国最大規模約120mの光の大河ですっ♪ 長島にある木曽三川(木曽・揖斐・長良川)川の流れを表現しているそうです。光の動きに注目です。バックミュージックが幻想的でした。
なばなの里
内田あゆみ
足湯もあります~!冷えた足をぽっかぽか♡
なばなの里
内田あゆみ
入り口には、可愛いピーターラビットが迎えてくれます。 長島スパーランドも今年で50周年。おめでとうございます♪
なばなの里
内田あゆみ
花ひろばへ行きました!多くのコスモス、ダリアが広がり可愛かったです~! ダリアは、綺麗な名前から面白い名前まであり、楽しみました!
なばなの里
内田あゆみ
「鏡池」 風ひとつないとき、池を覗いてみると、まるで鏡のよう!
なばなの里
内田あゆみ
「テーマエリア」 今年のテーマはまだ発表されていません! 一昨年のテーマは「富士と海」でした。雄大な富士山と日本の四季を表現していました♪ 色の大きな虹が弧を描く「希望の虹」では、会場から絶賛の声があがります! 参照:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/feature06.html/
なばなの里
内田あゆみ
「水上イルミネーション」 全国の水上のイルミネーションの中でも、日本最大級です!長さ約120mの光の川が色取り取りに輝きます♪ 参照:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/feature.html/
なばなの里